名古屋コーチンのなく頃に



欲求不満だず

カピバラをモフりたい…


(´A`)

昨日の夜からまた調子悪くなって午前中頭がガンガンして吐いてパブロン飲んで昼寝したら治ったんで資源ゴミ出してカインズ行ったらシャチハタハンコが受注生産で(°Д°)ハァ?でカーマ行ったらあったんでついでにガレージに貼るスポンジのクッション探したけど角用のしかなくて(´A`)で初めて歓迎会という名の飲み会やってもらって帰ってきてヤフオク出品してたのが延長しまくって終了間際に質問されて(°Д°)ハァ?
終了10分切ってからめんどくさい質問してくんじゃねーよスットコドッコイ

さて明日は日曜出勤
今年中は隔週で出勤の予感だコノヤロウ
まあちゃんと働いた分給料くれるからいいけど

走りてえ
温泉入りてえ

歯磨き

自分は歯磨きは電動歯ブラシのオーラルB使ってます。回転方向に振動して充電できるタイプ。
これだと歯並びが悪くてただの歯ブラシじゃだめな自分でもバッチリ磨ける。
奥歯の一番奥だって磨ける。しかも速い。マッハ。

もちろん電動歯ブラシに普通の研磨剤入りの歯磨き粉なんか使ったらダウト。なので液体のガムとかを使ってる。
そんで仕上げは毛先が極細の歯ブラシ。これで葉と歯茎の間にある歯周ポケットの中を磨く。
んで糸ようじみたいなので歯と歯の間。これで完璧。

ちなみに液体で口の中ぶくぶくやってから糸ようじまで水で口をゆすがない。全部終わってから軽く3回ほど。あんま徹底的にゆすぐと液体歯磨きの殺菌効果がなくなる。

オーラルBは安いのなら2000円代で売ってるし充電できるから楽。
歯周ポケットの掃除はマジおすすめ。歯茎の腫れが間違いなく引く。
特に寝る前はフルコースやうとベネ(良い)。

ていうかこれ全部近所の歯医者の姉ちゃんに教えてもらった。
被せ物の中が膿んでえらいことになったのを日曜日おしかけて治療してもらった結構評判な近所の歯医者。
たまにゃ歯石取りに行かないと…

官邸と小沢事務所に、また実弾?入り封筒

官邸と小沢事務所に、また実弾?入り封筒 (読売新聞)

 首相官邸と衆院第1議員会館内の小沢一郎・民主党幹事長の事務所に12日、届いた郵便物の中に、いずれもライフル用の実弾とみられる金属弾が入った封筒があったことがわかった。

 警視庁幹部によると、官邸に郵送された封筒は鳩山首相あてで同日午前10時半頃、首相の写真が印刷された紙に、金属弾がテープで張り付けられているのを官邸の職員が発見した。小沢氏の事務所には同日午前11時、紙に包まれた金属弾が入った封筒が郵送され、私設秘書が麹町署に届け出た。

 いずれも消印は都内で差出人は小沢氏の名前になっていたが、金属弾は長さが異なっていた。

 同庁は脅迫容疑などで捜査しており、昨年12月25日から今年1月28日にかけ、官邸や同事務所などに金属弾が送り付けられた事件計6件との関連も調べる。


クッ、小沢め…なんて卑劣なヤローだッ!!すぐに逮捕しろ!

シーシェパード、日本船にロケット弾攻撃…船員3人が負傷
痛いニュース(ノ∀`)より(↑のリンク先に写真あり)

1 名前: マジックインキ(西日本):2010/02/12(金) 10:50:10.25 ID:k2rdT5IB ?PLT
南極海で日本船団に対して調査捕鯨妨害を続ける反捕鯨団体シー・シェパードが11日夕から12日未明(日本時間)にかけて、捕鯨船にロケット弾を発射するなど、新たな攻撃を行った。監視船「第2昭南丸」のデッキにいた乗組員3人が酪酸弾の飛沫(ひまつ)を浴び、船内で手当てを受けた。顔面などが腫れ、痛みを訴えているという。日本側に人的被害が出るのは初めて。

シー・シェパードは母船スティーブ・アーウィン号(オランダ船籍)と今回のキャンペーンで新たに導入された新抗議船ボブ・バーカー号(トーゴ船籍)の2隻態勢で、日本船団を攻撃。ヘリコプターが異常接近して、航行を邪魔したほか、高速ゴムボートも出動させ、捕鯨船のスクリュー破壊を狙って、海中にロープが投げ込まれた。

また、高速ゴムボートからは、到達距離が伸びるランチャーから酪酸弾が投てきされ、捕鯨船の乗組員が飛沫を浴びた。この様子は、米CS放送局のアニマル・プラネットのカメラマンが撮影。映像は、今年夏から同局で放送されるシー・シェパードのドキュメンタリー番組「鯨戦争」シーズン3に反映されるものと思われる。

シー・シェパードの抗議船2隻はここ2日、日本船団の追跡だけに留め、派手な妨害を控えていたが、日本の捕鯨関係者は「映像撮影のために、近日中に、総動員態勢で大規模な妨害作戦に出るはずだ」と述べていた。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100212/crm1002120935007-n1.htm

いい加減反撃して沈めるかオーストラリアに宣戦布告するかしろよ

(´Д`)?

「○○なう」ってたまに見かけるけど、これってなんなの?
//.hackのプチグソのしゃべり方もそれだったと思うんだけど

プロバイダ換えました

今までの鈍速ケーブルネットから某光大手のに換えましたよ、と
メインのメールアドレスも変わってるので「アドレス教えろや( ゚Д゚)ゴルァ!!」って人は携帯なりmixiなりみんカラなりでメッセージしてくだされ

タイフーン博士

うちのアパート周辺の土砂がゴッソリ削られた



…という夢を見た

風がすんげーです
家が揺れる
愛知県内の交通機関は完全にマヒしとるよ

((((;゚Д゚)))

自分の思い通りに生活できなくてストレス溜まってしゃーない今日この頃
生活スタイルの浸蝕
食べたいものが食べれない
やりたいことがやれない
就寝時の騒音

ここんとこの外出は実はストレス発散だったのですヽ(`Д´)ノウワァン
3億当たらんかなぁ

ニッキに借りてたWIN版 英雄伝説? ~空の軌跡~をクリアしてもーた
ヒマを持て余す…

あの頃は、破っ!

三好のMOVIXにオヴァンゲr…ゲフンゲフン、エヴァンゲリオン・破を観にいってきました一人で。
21:55~23:55のレイトショーです。1000円。

20090710 チャイナポート三次 手もみ
ついでにイオンの中のチャイナポートで食べました。
…やっぱりオバラ村のチャイナ・ポート?の方が1ランク上ですな。
ねぎ無しっつったのにネギぶち込んでレンゲですくってたし。
かなり入ってたです。餃子のタレ皿に出しときました。
スープがぬるい。味が濃くて大味。
メンマは確かにこっちの方が歯応えがある。どっちでもいいや。
麺が固いと言うか…茹で方が適当な気がする。
まあこれでもそこそこの味だけど。
マニアじゃない一般人だとこっちの方が受けるんだろうなあ。ここのほうが100円安い。

食べた後も上映まで1時間余ってたんでイオンの中を歩き回る俺。
靴屋を2軒覗いたけど品揃えが/(^0^)\オワットル
開場時間になったらものっそい数の野郎が。Tシャツ着てくんじゃねーよ。(´Д`;)

今時の映画館だと当たり前だけど、劇場内に売店の食べ物持ち込めるじゃん。
キャラメルポップコーンとかありえない値段のドリンクとか。
あれ、映画観る分にはヒジョーに邪魔に思えるんですが。
ガサガサガサガサモサモサモサモサ、ジュゴゴゴゴゴg…

うっせえハゲ!ヽ(`Д´)ノプンプン!

つーか上映始まってから入ってくるやつなんなの?死ぬの?
ものすんげーじゃまなんですけど。始まる前に着席しとけボケが!
つーかやっぱトーホーシネマズのほうが全体的にいいなー。あらゆる面でMOVIXショボイ。
ならなんでMOVIX行ったの?っていうと、そこしかやってなかったから。伏見になんか行きたくないですよ。

内容はTV版とはかなり異なってました。
弐号機と試作プラグスーツのデザインとか挿入歌x2とかかなりアレでしたが、全体的にはいいと思いましたよ。
そう、挿入歌が林原めぐみが歌ってるんですが、セリフと同音量ってのはかなりウザい。全然聞こえんもんセリフが。わざとだと思うけど下手に歌ってるし。

この前の金曜ロードショーで観た人もいるでしょうけど、今回コアを破壊した使途って爆発液状化するのね。

つーか次回作がエヴァンゲリオン・Qってなんなの?
ウルトラじゃあるまいに…。

