名古屋コーチンのなく頃に



お千代保稲荷オフ

CSCのBBQオフが昨日までの土砂降りの雨で中止になって、代わりにお千代保稲荷に行こうずってことで、洗車してから風呂フルセット持って東海広場に凸。
んが時既に遅く、ぁゃιぃストリーム数台残してオーナーの姿は無かった。
なので一人で堤防を颯爽と駆ける俺。
さすがに日曜日の昼の時点では無料駐車場にたどり着くこともできず、すぐ近くの200円のに停めた。
ちょっとバックしたら後の車がクラクションの嵐。
見えてるってーの。5cmまでつけれるわ。

20101010 CSCお千代保稲荷オフ.jpg
参道と言うか通りは人でごった返しまくり。

20101010 CSCお千代保稲荷オフ (1).jpg20101010 CSCお千代保稲荷オフ (2).jpg20101010 CSCお千代保稲荷オフ (3).jpg
定番の玉家で串カツを喰らう。漢は黙ってソースあるのみ。
結局10本食べた。写真に映ってる缶ビールは俺んじゃないぞ。
20101010 CSCお千代保稲荷オフ (4).jpg
土日になると現れるドライフルーツ屋。山盛りのフルーツの周りをハエが飛んでたから試食はやめといた。
20101010 CSCお千代保稲荷オフ (6).jpg20101010 CSCお千代保稲荷オフ (5).jpg
九洲屋で草餅を1個買って向かいの田中物産店(漬物屋)に置いてあるフリードリンク緑茶をすすりながら食う。
柔らかくておいしい。(´ω`)
玉家の前まで戻ってきたらCSCのメンバーを発見。
どうも玉家の中で食べてたらしい。以後行動を共にする。

20101010 CSCお千代保稲荷オフ (8).jpg20101010 CSCお千代保稲荷オフ (9).jpg20101010 CSCお千代保稲荷オフ (10).jpg
境内前でろうそくと揚げを30円で買う。
ろうそくは風が強くて全滅した。
揚げは本堂にポイ。ちなみにこの揚げは回収されてお持ち帰り自由になる。
20101010 CSCお千代保稲荷オフ (11).jpg
よく坊さんが托鉢をしてる。足元に黒猫がいた。コンビかもしれん。
20101010 CSCお千代保稲荷オフ (13).jpg20101010 CSCお千代保稲荷オフ (12).jpg20101010 CSCお千代保稲荷オフ (14).jpg
他のメンバーは中央の駐車場に停めたらしいんで、自分ひとりで東に戻る。
丸善の前を通ったらすいてたんでたいやきを1個買った。
サクサクでおいしい。ダイドーの笹の葉茶が良く合う。

東海広場に戻ってきてしばらくのんびりした後別れた。
もう一つの目的である風呂に入るために…


亀八倶楽部亀八食堂オフと珍走団

みんカラの亀八倶楽部のオフ会で亀八食堂に行ってきましたよ昼間に。

その前に長島PAでみんカラストリームのCSCに顔を出して、そこから亀八倶楽部のステップワゴンに金魚のフンして行きました。

しかしクルーズコントロールで走ると他の車が如何に速度にムラがあるかよくわかるなあ。
特に坂があるとフン詰まったり置いてかれたり。
亀山PAのスマートETCで出たんだけど、1号線に出たら亀山ICより京都側。(・3・)アルェー?
んで亀八食堂に着いたら珍走団どものポンコツが50台ぐらいいやがりましたよコンツクショウ
Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
20090111 亀八食堂にいたウジ虫ども1.jpg20090111 亀八食堂にいたウジ虫ども2.jpg20090111 亀八食堂にいたウジ虫ども3.jpg20090111 亀八食堂にいたウジ虫ども4.jpg
死ね!氏ねじゃなくて死ね!
最悪のスタートになりましたわ。

今回の亀八倶楽部亀八オフは総勢40人。座敷を丸々貸し切りです。
つーかさっきの珍走団がいやがったせいでお絞りが品切れになっとるし。
超Uzeeeeeeee!!

20090111 亀八倶楽部亀八オフ 今日は軽めに.jpg20090111 亀八倶楽部亀八オフ ご飯・豚汁・キュウリの漬物はかかせない.jpg20090111 亀八倶楽部亀八オフ 焦げた….jpg20090111 亀八倶楽部亀八オフ.jpg
今回自分たちの鉄板に鉄板奉行が自分ともう一人いたので、うどんを入れた後に焦げてしまったのです。
食べ終わった後は駄菓子の分配と記念撮影をしてお開きなりました。

今回の戦利品(亀味噌):1800g(¥3000)

BBQオフで凍えて燻される

長野県岡谷市の鳥居平やまびこ公園 いこいの広場でCSC&RSA合同でBBQオフをやったんだぜ。
自分はETC深夜割を使って7時ぐらいに下諏訪入り。
つか、かなりさぶい。中央道夜明け前の外気温計は9℃とか。

20080927みなみ温泉.jpg20080927みなみ温泉湯船.jpg
下諏訪に着いて調べておいたまだ行ったことのない外湯「みなみ温泉」で朝風呂と洒落こんだ。
…道Semeeeeeeeeeeee!!
駐車場は空いてるとこに停めろってことなので適当に。
みなみ温泉は下諏訪にある外湯のなかでも特に地域密着型って感じがした。
湯は熱めで自分好み。気に入った!(`・ω・´)シャキーン
風呂上りは牛乳をグイッと。

朝食はデニーズで。朝食セットのオレンジジュースはなくなったのかなあ。
まだ時間があったので諏訪湖畔の駐車場で寝る。
…ストマックエイクだ。
ただきちさん常備薬の百草丸を飲んでやまびこ公園に向かう。

…集合場所どこ?(´Д`;)

公園はすぐ行けたけど集合場所のいこいの広場がどこにあるのか全然わからん。
車で公園を3周したよ。
管理事務所で地図もらってまた1周してようやくたどり着いた。orz

今回は合同オフといっても8人。
なので食べまくりですよ。(`・ω・´)シャキーン
肉はもちろん、ホタテとかサザエとかカニとか。
20080927BBQ肉の人.jpg20080927BBQ海鮮1.jpg20080927BBQ海鮮2.jpg20080927\(^0^)/ナンテコッタイ.jpg

焼そばこぼれる.jpg
つか最初にやった焼そばは鉄板からこぼれまくり。(その後スタッフがおいしくいただきました)
曇り空で9月にしてはかなりさぶい。焼そばがすぐ冷える。
最終的にコンロは暖炉になりました。(マテ

夕方まで火を囲んでしゃべって皆さんは下諏訪のガストへ移動。
20080927片倉館.jpg
自分は別行動で上諏訪の片倉館で吹きっさらしで冷えた&燻されまくった身体を洗って暖まってきましたよ。でガストで合流。
その後諏訪ステーションパークで晩ご飯を食べて解散。
自分はまた外湯「菅野温泉」でひとっ風呂浴びたですせっかくだから。

帰りは屏風山PAでダウンして起きたら日付が変わってたよ。
フラフラで家に着いたら1時半すぎ。
でも車降りると目が覚めるんだよなあ。

おかげ横丁のおかげでした

朝洗濯物干してから久居に向かいますよコノヤロウ。

伊勢湾岸道を9時前に入ってもっさり左車線を80km/h(法廷速度は100km/h)で行って長島PAで足湯やってのんびり行こうと思ったら亀山JCTから9km渋滞とか。
もうね、アボガドバナナかと。

そういや世間じゃ今日から盆ホリデースタートなんね。ヽ(`Д´)ノコンチクショウ!!

しゃーないんで三重川越ICで降りてR23(名古屋人は名四《MEIYON》と呼ぶ)をもっさり走りますさね。
23号は意外とすいてて予定よりは痴jo…ウワナニヲスルヤメ お嬢様ご一行と合流致しました。
秋よしのハンバーグ.jpg
以前お嬢様にお連れいただいた「秋よし」という洋食店でございます。
ハンバーグは肉汁がたっぷりで、とてもおいしゅうございました。
お嬢様の黒くてかわいいアンチクショウで伊勢道をヌッ飛ばします。ただきちさんより速い!

ドドドドドド…(おかげ横丁編).jpg
伊勢神宮にやってまいりましたよ。
自分は伊勢神宮というところに来るのは実は初めてでございます。
しかしなんという車・車・車。
エコとかガソリン高とかどこピューッと吹く風でございますね。
臨時駐車場に車を停めて暑い中さらに気温がアツくなりそうな皆様と合流しておかげストリートをズンドコ赤福支店めざして行軍です。

本宮(?)横の赤福支店で赤福氷としゃれこむんだぜ。
つかなんという人の数。思わず
「見ろ、人がゴミのようだ」
と言いたくなりますのことよ。
しかも自分はさまざまな要因が重なってストマックエイクだウワーン。

要因:気温・湿度・油物

ゴゴゴゴゴゴ…(赤福氷編).jpgズキューンッ!!(赤福氷編).jpg
赤福氷っておいしいですね。つか自分はかき氷自体何年ぶりか。
内容は抹茶かき氷・赤福のあんこ・赤福もち。
赤福とKFさん.jpg
みやげに本場の(支店だけど)赤福を買ったぜ。

冷やし甘酒を飲んだけど微妙ですなあれは。
どなたかが言ってた「薄めた酒」って言葉がぴったりです。
もっと甘ければよかったかもシレン。

河原の駐車場でしばらくZATSUDANしたあとR23を北に進路を取れ!
つか自分はここで戦線離脱です。ノシ

伊勢道から東名阪に入って亀山JCTからまた渋滞9kmとかヽ(`Д´)ノコンチクショウ!!
そして渋滞の中事故ってる人合掌。(ノ∀`)アチャー
結局ノンストップで帰宅しましたわ。
洗濯物はよく乾いてましたよ。ヾ(゚ω゚)ノ゛

みんカラ WBC炎のBBQオフ

はい、朝3時に起きて行ってきましたよ。

4時ぐらいに待ち合わせ場所の御在所SA(PA)について6時まで寝てました。
7時にそろって出発したんですが台数多杉。
15~20台ぐらいで並んでるだもんだから、先頭がちょっとスピードが落ちればソッコー渋滞です。
しかもみんな必死こいてついて行こうとするもんで…。
事前に自分が言ってたとおりになりましたわ。(´Д`;)
高速道路での無理な割り込みです。
自分は一番後ろを100Mほど離れてついて行ってたんですが、それでもいきなり減速&加速するのに翻弄されました。急に車間が詰まったり空いたりするんです。
OK,勘弁してくれ。(´Д`;)

途中で60km/hぐらいまで遅くなったからもっさりと全部抜いて戦線離脱。
大津PAに入って間を空けて単独行動をとらせてもらいました。だって危ないんだもん…

なんか京都市内で山車を組み立てて。車線潰してまでやらんでも…。(´Д`;)
嵐山のファミマでリラックマうちわをゲッツ!ヽ(´ー`)ノ
パークウエイの駐車場で合流できました。
…京都って名古屋よりちょっとだけ涼しくて湿度もちょっとだけ低いけど、岐阜の高鷲の方が涼しい&カラッとしてるのね。

今回のオフ会であるお方と衝撃の再会を果たしたコーチンでした。Σ(゚Д゚;)ズガーン!
まさかあんなとこで会うとは思いもしませなんだわ…(´Д`;)
まあお元気そうで何よりでした。(´ω`)
…まだ吹っ切れてないのなオレorz
つかやっぱりよくワカラン

総勢40人でのBBQてなわけで、4つの組に分かれてやったです。
自分たちのコンロは最初なかなか火がつかなくて(´・ω・`)ションボリだったんだけど、肉をセットした途端に肉の脂に引火してえらいことになりまった。ファイヤー!
まさに炎との戦い。明鏡止水の心で挑まなければ肉をゲットできませぬ。
食うか食われるか、みんな手を火傷したんだぜ。
ファイヤー!.jpg明鏡止水の心だ!.jpg

あっちに用意してあった肉&野菜が思いのほか多くて、ROUND6までやったけど結局食べ切れなかったす。
しかも自分も含めて数人が?単位で持ってきてるし。オーノーだズラ。

帰りはももんがさんと一緒に京都南から乗ったけど、市内がやっぱり混んだ&道の造りがワケワカラン! ヽ(`Д´)ノプンプン!
つか草津PAから新名神に入ろうとしたら、分岐のとこでプリウスがものの見事に道をふさいでやがりましたので思わずプッツゥーンしてしまったわコノヤロウ。
つかど真ん中に止まってんじゃねーよヴォケが。せめて端っこに寄りやがれコノヤロウ

地元に戻ってきてニッキーを呼び出して有松のなんとかってパスタ&ピッツアの店で食べたです。
値段はちょっと高めだけど味はよかったなー。
今回は麦藁帽子(カインヅ)+日焼け止めで完全武装しといたんで、風呂入っても痛くなかったよ!ヽ(´ー`)ノ
次回は富士スピードウエイだそうです。

ひとりで諏訪行ってきまった

諏訪IC横の諏訪ステーションパークってとこでみんカラのオフ会があるってんで行ってきました一人で。

朝7時前にガソリン携帯缶持って家出て豊明から中津川まで高速乗って下道で木曽福島のくるまや本店へ向かうのだ。
10時過ぎに着いたです。
くるまや本店に着いたんですけど….jpg
あれ、店の前の長椅子に座ってる二人がこっち見てる…
道との遭遇.jpg
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


なんでTAGさんとぶーさんがおんねん!?

なんか会社の宴会の帰りに食べに来たと。マジで鉢合わせ…だと思う。
実はスネークされてるのか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
3人で蕎麦食べました。自分はいつものアレ。
いつものアレ

食べ終わって2人と分かれて諏訪ICへ向かいます下道で。
途中19号から分かれて伊北方面へ。権兵衛峠トンネルってヤツです。
なんか雰囲気がしらびそ行く途中のアレっぽかったけど。山ン中にいきなりあるし。
辰巳ってとこで祭りの準備をしてた。夏祭りにしちゃ早いなあ。
そのまま諏訪市方面へ峠道をぬんぬん走って、えらい急な下り坂を降りたら諏訪ICでした。

ステーションパークってんで、てっきり鉄道公園かと思ったらショッピングスクエアでしたわ。
そこの駐車場でまったり雑談。
一角にあるクレープ屋に行くってんでみんなでゾロゾロ歩く。
しかしそこの店「ディッパーダン」はタダモンじゃなかった。

クレープって甘いじゃない?生クリームとかフルーツとかでデコってあってさ。
もちろんそーゆうのもあるんだけど、ピザとかミートスパとかもあんねん。
(;´Д`)マジか…

みんな食べるってんで自分も悩みながら並ぶ。ほんとは甘系にしたかったけど、せっかくだからフランクチーズにした。ソーセージとチリソースの。

結論:生地に砂糖が入ってないから食べれなくもない。が、前に焼いていた甘系の生地の砂糖の味がした。
チリソースやウインナーは砂糖との愛称は最悪です。( ゚Д゚)マズー
…生地がピタパンやナンだったらうまいだろうに。

16時過ぎまでしゃべって解散。自分は下諏訪の外湯へ。
諏訪市から下諏訪って結構あるんだね。もっと近いと思ってた。
小銭を用意してなかったんで、先に菅野温泉に向かいまし。
菅野温泉 外観.jpgおいでませ.jpgズンズンズンタカ ズンタカズン♪.jpg菅野温泉 入り口.jpg
自分はここのふいんき(何故か変換できない)が好き。かけ流しの塩素入りだけど。
ただ湯船に入る前に湯掛けをしない・湯船のすぐ隣で身体を洗ってせっけんの泡が湯船に入るオッサン二人がいたんで興ざめした。(´Д`)=3
…神経質ですか?共同浴場における当然のマナーだと思うんですが。
自分は絶対そんなことはしませんです。先に洗い場で身体と頭を洗って入りました。

少し離れた矢木温泉にも行ってみる。
矢木温泉.jpg
こっちは源泉引きの掛け流しで飲めます。
ちょっと飲んでみた。…よくわからん。
こっちのほうがかなり熱い。だが、それがいい。(・∀・)ニヤリ
湯上り後、脱衣所でタバコを吸うオッサンと遭遇して萎えた。…ここ喫煙可なのねん。

時刻は18時過ぎ。
しかしこの辺には食事ができるところがロクにない…。まあ調べればあるんだろうけど。
なので伊北あたりで取ることにしてまた下道で帰路に着く。
途中、行きに通った辰巳周辺で渋滞に巻き込まれる。
どうもホタル祭りってのがあるらしい。雨降り出してるのにやるのかな?

また権兵衛峠道路を通って19号に出て眠気が来たんで道の駅 大桑で仮眠というかダウン。
完全に雨だし。
起きたら23時半。Σ(・3・)アルェー?
中津川まで出て高速のってETC深夜割(40%オフ)使って1時半ぐらいに地元戻りました。
GSで給油したら通勤合わせて13.53km/L・AVG14.7km(最大AVG14.9km)
携帯缶に20L買い溜めしといたです。日曜とか混みそうだし。

木曽川河川敷でのBBQで日焼けモード

昨日は愛西市の木曽三川公園東海広場バーベキュー広場でみんカラのストリームのグループ「C.S.C 【Central Stream Connection】」でBBQオフをしてきまんた。
つかこのグループに入って初めてのオフ会でいきなりBBQなんだぜ。
バーベQですよ.jpg
ナビで木曽三川公園東海広場でサーチしても出てこないんでネットで確認したらいつもぷれじ屋行く時に通る木曽三川公園のタワーの対岸だと。ほほぅ(・ω・)
なので珍しく下道で行きましたよ。

その前に朝6時に起きてただきちさんを洗車しました。
外に出たらノアがでーんと停まってたけど(・ε・)キニシナイ!!
シャンプーして部分ごとに軽くふき取りながらポリマーメンテしてフロントガラスにレインX塗って近所を一回りしてタイヤにアーマオール塗りました。
今週から梅雨スタートなんでポリマーはやっておかないとね。(`ФωФ') カッ

9時半にうちを出て待ったり行ったんですが現地に10時半前に着いてしまった。
橋の上から見たらまだ誰も来てないっぽかったんですぐ近くの道の駅。
んで戻ったら数台いました。

つかすごい荷物。タープって言うんですか?でっかいテントの屋根。すごい本格的だ。
とりあえず自分初めてなんで手伝えることは手伝うのです。
でも最近人見知りで正直つらい。(´・ω・`)
キャベツとかトマトとかキュウリとかレタスとか野菜もいっぱい。サラダを作ったり。
17人ぐらいです。

メインの肉は養老の焼肉籐太の籐太精肉店から飛騨牛尽くし。
¥1000/100gの霜降りカルビとか。めっさ豪華です。
しかも後から後から肉が出てくる出てくる。スゲー
今回の食材の一部
ひたすら肉を焼いて食う!食う!
何故か.jpgごはんまで.jpg
あととうもろこしを皮とかをむかずに水に浸しておいて、そのまま網に乗せて皮がボロボロになったら皮を払ってもうちょっと焼くと旨いってのを教えてもらって食べました。
皮の中で蒸し焼きになるんです。これは(・∀・)イイ!!

みんなダレてきた頃に本場富士宮焼きそばです。食材に何故か飛騨牛霜降りカルビ(第2弾)を使用します。
先に肉を焼いておくといつのまにか量が減っている…Σ(・3・)アルェー?
飛騨牛カルビで.jpg富士宮焼きそばだZE!.jpg獲物に群がるハイエナ.jpg
本場ボンはうまかったです。何が違うかってーと、麺が固め&ラード絞りかす&最後のだしふりかけです。
塩味とソース味と食べましたがどっちもうまかったです。塩味の方は自分がいつも使ってるキューピーの5kcal塩ドレッシングと同じ味でした。(ノ∀`)アチャー

つーか一日天気が良かったんで顔と首筋と腕がチリチリに焼けました。
しばらくしゃべって解散。
アツシ.jpg

一度家に帰ってからTOHOシネマズナゴヤベイシティに行きました。
秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE? ~私を愛した黒烏龍茶~です。
前もってネットでvitチケットを予約して行ったんですが、まずvit券売機がどこにあるのかわからない。
何故か2階にあって使おうとしたらなんか弾かれるし。
受付で聞いたら上映30分前からは使えないとか。早すぎるて。
んで調べてもらったら控えていった受付番号が1943じゃなくて1934だったし。orz
なんとかもらって見ましたよ。
面白いとこもありましたがつまらないとこもありました。
FLASHアニメなのによく動くってのがよろしくない。
画面右の予算ゲージはナイスアイデアです。どこの場面でどれだけ予算を使って、スポンサーが出てくると回復するのが一目で分かる画期的システム。
オートバックスとかファミ通とかスバルとか。
特にスバルはステラとインプレッサWRC2008が出てました。しゃべるAI搭載型です。

エンディングの1万人「た~か~の~つ~め~」一般募集声優の皆さんのスクロールはすごかった。
見終わってからつい前作の「総統は2度死ぬ」DVDを買ってしまった。

明日はBBQオフ

明日は朝起きたら洗車して、昼前からみんカラストリームのBBQオフなのだわ

肉ー!!


んで19時から一人でTOHOシネマズナゴヤベイシティで鷹の爪団THE MOVIE? ~私を愛した黒烏龍茶~を観てきますのだわ
はじめてvitを使ってみるのだわ

昨日サークルKで黒烏龍茶の1Lボトル買ってきたのだわ
明日持ってくのだわ
キャベツの千切りと茄子の輪切りとラム肉も持参なのだわ

ヨタミュージアム

集まってます.jpg
長久手にあるトヨタ博物館でやったみんカラのオフ会に行ってきましたん。
自分ここ初めて行ったんですけど、空いてていいですね。
経営だいじょうぶか?

前回はさいたまでしたが今回は家から20kmほど。なのでもっさり下道で行きました。
最初は伊勢湾岸道&東名で行こうと思ってたんですけど、地図見たらものすんごい遠回りだったんで。30~40kmぐらい?早く東名阪全通しないかなあ。

しかしあの辺りも周りになんもないですのな。
リニモもピーチライナーと同じ運命な希ガス。

WRBのオフ会では毎回プレゼント交換があるんですよ。
つっても自分はインプレッサのパーツはもうなんにもないので、インプレッサの攻略本と当初ただきちさんにとディーラーで買ったRAYBRIGのルームLED球を出しました。
自分が当たったのはどーにも使わないものだったので、隣の有志の方とLED懐中電灯と交換してもらいました。ヽ(゚∀゚)ノワーイ

DEV SPEED.jpg
80kgオーヴァー (注:ももんがごうではありません)

お昼はももんがさんと本郷亭に行きましたよももんがごうで。
相変わらず爆音です。よく注意されなかったなあ。
1年か2年ぶりに行ったら日祝以外はご飯とかキムチがセルフサービスになってました。
キムチが意外とうまくてよかったです。
ラーメン?うーん、まあ普通。
スープはまあまあいいんだけど麺がイマイチ。
あとチャーシューが山ちゃんに比べるとショボイ。まあ山ちゃんのチャーシューがうまいんだけど。

戻ってきたらみんなは博物館の中のレストランに行ってるみたいだったんでお昼寝します。
…暑くて目が覚めた。(´Д`;)
外は風が結構強かったんだけど、車内はぽかぽかだったのよー。

んで暇だったんで博物館の中を見てきました。
トヨタ博物館内部.jpg
ぶっちゃけ自分には昔の車はさっぱりわかりませんのです。
何が違うのかわからん。
初期のガソリン車は馬車にエンジンをつけたものだってのはわかる。
しかし建物はいいな。車より気に入った。

ミゼット.jpg
ナイスミゼット

ecom.jpg
どうみてもSUZUKIのTWINですありがとうございました

CIVIC1972.jpgCIVIC其の参
同じ車とは思えん…

バニラソフトアイスとドーナツ.jpg
カフェテリアの窓際の席でももんがさんと食べてたら、外ですごい風が吹いてテーブルが倒れてテーブルの上にあった紙が全部ぶっ飛んでました。(ノ∀`)アチャー

一般の人が並べてある青い車を見て
「うわ、なにあの青いの。ワケわからんわあ~」
って言ってたのに吹いたwww

帰りは名古屋高速に乗ろうと思ったんだけど、途中の道が大渋滞してたんで豊明抜けて帰ってきました。
豊明からまっすぐR155通ろうと思ったけど、ナビみたらR23経由でもたいして距離変わらんのな。
それまでおとなしかったけど、名四でついにサンデードライバーにぶち切れてしまった。(゚Д゚#)ゴルァ!!
今は少し反省している。

みんカラ WRB・親父ーズ合同オフ

なんかもう朝5時に目が覚めたコーチンですこんちゃ。

ゴロゴロしてシャワー浴びて(´・ω・`)ショボーンなバイキング形式の朝食を食べてゴロゴロする。
9:30になったんでチェックアウトして出立。

つか近かった。10分で飯能レイクサイドパーク宮沢湖に到着。
つかもうすげー台数が来てた。リストによると全部で90台ぐらい。
今回は大手ショップがスポンサーになってくれました。
HKSZEROスポSyms・マクロファージとあとなんか。
本日のプレゼントは豪勢だZE.jpg

HKSとZEROスポのは1万円相当のオイル。これは欲しい!
つかよくこんだけくれたもんだね。
プレゼントは各自に割り振られた番号による抽選。
…見事にスカですた orz

中の人などいない!.jpg

なんか緑の珍獣がいましたよ。中の人などいない!

レースカートをやりまんた。
10周走ったんだけど、3周目ぐらいから握力なくなりまんた。2回ばかスピン。
初めて乗ったけどコレはキツイ。

夕方になったので各自帰還。
自分はちと野暮用で八王子に寄ります。
あきる野まで圏央道で行って下道だったんだけど、ものすんげー渋滞にはまりまして。
山ん中の田舎道で渋滞5kmたぁいい度胸Da!

なんとか無事たどり着いてブツを受領。トランクに3つ入れて後部座席に2つシートベルトで固定。

ナビに載ってない八王子西ICから圏央道に再度乗って中央道(登り坂)を走ります。
20時前に双葉SAに寄ってこっちにも印度CURRYないかなあと思ったらなかったです。
(´・ω・`)ガッカリ・・・
しゃーないんでSA特有のクソ不味いカツカレーを食べました。らっきょう不味い…。
諏訪湖SAになんとか20:30ぐらいに着いて風呂入りました。
つかここでWRBのメンバーに追いついた。

べ、べつにぶっ飛ばしたわけじゃないんだからねっ!
2時間ぐらいレストランで喋ってたらしいんだからっ!!

この後何回か睡魔に襲われて眼球が上向いたりしてPAとかで寝て3時前に家に着きましたよ。
(´Д⊂ モウダメポ

