名古屋コーチンのなく頃に



自分的考察

Q.洋式トイレを使った後にふたを閉めるか?
A.必然。特に便座を上げっぱなしとかありえんわ。

Q.唐揚げにレモン汁をかけるか
A.そりゃ当然ッ!醤油でもかけるのか?

Q.カキフライにタルタルソースはOK?
A.ありえんというか許せん。ソース一択。

Q.味噌汁の味噌は何派?
A.赤。白は味噌汁じゃない。寿司屋で白味噌が出た時の絶望感は異常。

Q.コカ・コーラorペプシコーラ
A.コカ・コーラZERO。ノーマルは濃くて飲めんしペプシは甘い。

Q.高速道路or一般道
A.基本的に高速。

Q.優等列車or普通列車
A.優等の座席指定。自由席はガキがうるさい。


NHKはクルットル

NHK経営委員が提言「NHKテレビ番組の視聴を法律で義務付けよ」

NHKマジキチガイ

さすが40歳で年収1000万の放送局は言うことが違うな

小沢批判したニュースキャスターが友愛されました

ニュース番組で民主批判したアナウンサーが身内を友愛されて消息不明

今回だけじゃなくて民主政権になってから何回も起きてるから問題なんだ


・小沢の不正献金の件で西松の社長を逮捕したら、その日たまたま西松元専務が死亡。
・その3日後、重要参考人だった長野知事の元秘書がたまたま自殺。
・その後、小沢を告発していた元議員がたまたまソウルで心臓発作で死亡。
・民主支部家宅捜査の翌日にたまたま民主事務所から出火して全焼、全資料焼失。
・火事の第一通報者がたまたま民主党員の秘書だった。
・しかし「第一通報者は通行人」と報道した番組が複数あった。
・平成16・17年に鳩山の収支監査をやった花田順正税理士が衆院選の前日にたまたま心不全で死亡。
・中川昭一&天皇陛下の韓国御幸に反対した宮内庁長官が10月4日の同日にたまたま突然死。
・関西テレビ山本アナが「たかが一政党の幹事長ごときが・・・」と発言した後にたまたま身内が死亡。
 ←New!!!


そして意外なところから常識的な発言
共産党・志位委員長「憲法を知らないのは小沢氏のほうだ!」
なんだろう…共産党がすごく頼もしく思えてくる…


ついでにもうひとつ
鳩山内閣、対北方針6項目の1つ 「拉致実行犯引渡し」 をなぜか削除していたことが判明。

【緊急】事業仕分けで漢方薬が危険【署名】

ハムスター速報より

事業仕分けのせいで日本から漢方が消えようとしています。
報道は一切行われず、強行決定されました。
署名のご協力をお願いします。

↓解説はこちらの方のブログがわかりやすいです。
http://lolocaloharmatan.seesaa.net/article/133805128.html


↓ツムラ社長のコメント
http://www.yakuji.co.jp/entry17252.html


↓署名場所
http://kampo.umin.jp/contents02.html


↓モバイル署名
http://www.skweezer.com/s.aspx

日本の独自の漢方医学も消えてしまいます。
どうかご協力お願いします。



自分は親が漢方治療をしているから署名しました
無駄を削減するのはいいが、よく考えて欲しい

ヽ(`Д´)ノウワァン

CANAANの録画が失敗してた。そう、5週分も!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
しょーがないんでネットで見た。放送時間変わってたんかな。(´・ω・`)


うみねこのなく頃にでやってたCMで「主人公 出番がだんだん ヘルシング!」ってのに吹いたwww。
まあ減ってるのはアンデルセン神父だけどナー
おや、誰か来たようだ…

VAIO typeWを買いまった。
こんな小さくて安いのにたいしたもんだー。
ネットで買ったから店頭より1万3千円安かったよう。

エコ?ポイント

エコポイントの申請って書類郵送か申請サイトで申請&プリントアウトして郵送なんだね

結局郵送しなかんジャマイカ

新機種が遅いってこれ如何に

ちょっと前に4万出して機種変で購入したCA001なんですが、もうえー加減ガマンできなくなりましたよコンチクショウ。ヽ(`Д´)ノプンプン
何がって、とにかく反応速度が遅すぎるんデス。
なにかアプリをやるにしてもこっちのボタン押すのについてこない。
ニュータイプに覚醒したアムロに火花散らすガンダムじゃねーんだからさ。
待機モード(画面真っ暗)からメールボタン押しても待機画面が表示されるだけで、更にもう1回押さないとメールが起動しない。
待機画面からダイヤル数字打ち込むにしても反応が遅すぎて番号間違ったり。

やっとれんわ!ヽ(`Д´)ノプンプン
タッチパネル?なにそれ。

つーわけでいまだに確保してあったW41CAに近々戻す予定です。
充電スタンド手に入れないと…。
久しぶりにW41CAを触ってみたけど、やっぱ反応速度が全然速いです。
RX-75ガンタンクMSN-04?ナイチンゲールぐらい差があるわあ。
CA001でいわゆるオサイフケータイみたいなのを使ってたんで、それも変更手続をしとかないとね。
一部コンビニとガソリンスタンドとスーパーでしか使えないけど、毎回財布出さなくていいから便利だよ。

福井の新設中学校、新品プラズマテレビ8台など盗まれる

 今月開校した福井県越前町の町立朝日中学校で、19日夜から20日朝にかけ、教室の新型プラズマテレビなど9台が盗まれていたことがわかった。
 隣接する鯖江市の中学2校でも3月、テレビなどが盗まれており、県警鯖江署が窃盗容疑で捜査している。
 同署の発表などによると、20日午前6時45分頃、出勤した教諭が校舎1階南側の窓ガラス1枚が割られているのを発見。調べたところ、2、3年の教室などで、地上デジタル放送対応の42型プラズマテレビ8台と、32型液晶テレビ1台、DVDプレーヤー1台がなくなっていた。被害額は約130万円。19日午後8時頃に別の教諭が帰宅する際には異状はなかったという。

 同中学は2校が統合し、今年度から新校舎で授業を始めていた。

読売新聞


そもそもなんで42のプラズマが中学の教室にあんのよ?液晶にしたってでかい。
25の適当な液晶で充分だろ
つーか生徒が盗ってんたちゃう?

183系ですかそうですか…(´・ω・`)

19日夜に名古屋から乗車する臨時列車ムーンライトながらの車両が14日のダイヤ改正で373系から183系にグレードダウンしたとか。ありえん。orz
あれ乗り心地悪いんだよなあ…

そりゃ昔の165系時代に比べりゃずいぶんマシだけど。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

なんかむかつくんですよ

あけおめことよろって見るとムカつく
略語嫌いだし。

あとは派遣村(笑)と韓国か

派遣村 その1 その2 その3
何様のつもりだ乞食どもが

韓国vsインドは生暖かく見守りますよ(・∀・)ニヤニヤ
韓国vsインド その1 その2
全力でインドを応援するよ!(゚∀゚)

その他韓国関係
韓国人無職アルバイトがいつもどおり恩を仇で返す 韓国ではよくあること( ´_ゝ`)
強制送還された韓国人女が指紋を偽造して生体認証審査をパス 再入国 ザルだな( ´_ゝ`)
独島&反日指導者の10万ウォン札発行するつもりだった 反日って言う割には金よこせだもんなあいつら
韓国の飲食店の80%以上が残飯リサイクル まあ韓国だシナ( ´_ゝ`)

そしてその隙に中国は油田を乗っ取った、と

朝鮮と中国なんて信用するやつがバカだ これ世界の常識

