名古屋コーチンのなく頃に



(#-ω-)

0時現在、mixiが繋がらんお…(#-ω-)


(・∀・)

最近mixiのRSSの感度が格段に上がったね

外部ブログでここリンクしてるんだけど、前は半日とかザラだったのに今は数分
やっとまともになったか(`ФωФ') カッ

iTunesとSonicStageのファイルにCDジャケットファイルの関連付けをちまちまやって疲れたわorz
まだ全然だし
SonicStageのジャケ画像ってどこに格納されてんのかね?

明日はマイマザー連れて平湯温泉行ってきま
日帰りなのは言うまでも無い
そのままくるまや本店にも行く希ガス
8/2にも行くってのに

ヘタしたらここんとこ2回/月ぐらい行ってね?

mixi日記新機能追加

mixiのマイミクの中でも「仲のいいお友達」と「なんとなくお友達」ってのが自分にはいまして。
今まではここのブログをマイミクに公開だったですが、公開できるグループを選択できるようになりました。これはいいなー。

かなり痛いことも書くから全員に公開ってのはちょっとアレだったけどこれで解決だ!
(痛いこと書かなきゃいいのにね。(ノ∀`)アチャー)

【書き込み終了】

mixiの『2nd/ストリーム/STREAM』コミュに入ってますですけども、スレ立てが結構厳しいんですね。
過去スレで似たようなのがあったらタイトルに【書き込み終了】ってつけられて。
まあ既出はしゃーないですけどね、『傷つけられました』とか『盗難されました』まで【書き込み終了】せんでもええんじゃないかと思うわけで。
なんつーか管理人空気嫁ってこと。

