名古屋コーチンのなく頃に



ハトの嫁さん

ハトの嫁さん/ハグキ

なんかすげー難航したんですがががが

奥歯の更に奥にある親不知ってまあ普通の歯が変な向きになってるヤツですが、それが奥歯の頭の部分の下側に向かって正面向いてるわけですよ
つまり抜こうにも親不知の頭が奥歯に引っかかってトレネ

歯茎を切り開いてアゴの骨を削って親不知の頭を削り割って根っこも取って歯茎を縫合って寸法でさ
1時間半かかったYO orz

もちろん麻酔バリバリ
しかし歯医者の機器ってもうちょっと細くならんのかな
無理やり口広げられてビローン
痛みは今夜から、貼れは土曜日辺りがピークですと

下手したら明日痛みで会社行けんかもシレン…
日曜日大丈夫かな


orz

朝から頭がガンガンしてたけどとりあえず会社行ってちょっと頑張ったけどやっぱりだめでフラフラしながら車で病院行ってどんどん悪化する中診察してもらったら「CT撮ってきて」とか言われてベッドの動きで更に悪化して診察後の待ち時間と会計の待ち時間でドンドコ悪化して処方箋薬局に薬もらいに行くのもしんどくて運転中に吐きそうになってそれでもなんとか近所のレモンで薬出してもらったら葛根湯(業務用)だった罠
店出たら土砂降りで車に乗るまでにびちゃびちゃになったけどとりあえず薬飲んで帰宅してすぐ寝たらだいぶ良くなったデス
本当は夜会社の部署の人と山ちゃんに行く予定だったけど当然それも辞退

一応診察の結果は風邪ってことだったけど、CTしたら右の副鼻空にポリープが見つかって(´・ω・`)ションボリ
ちなみに風邪が脳に入るととてもヤヴァイそうです

寒い…ここにあと何年…

おとついから始まった風邪が悪化しますた
仕事から帰ってきてからガタガタ振るってるコーチンですこんば
鼻が詰まってて寝不足だから余計にキツイのだわ
明日までに治ってりゃいいけど

/(^0^)\ナンテコッタイ

ユニットの栓がしてあると思って2階のキッチンから風呂の湯を張って、さあ入ろうかと思ったら風呂オケが空っぽだった罠

orz

書いたと思った日記が全部吹っ㌧㌦
orz

お引越し(3日め)

なんとか荷物運びもほとんど完了しますた。
現在新居です。

つかマジ疲れたのだわ…orz
明日の夕方にウオシュレットを取り付けて土曜日にテレビと台と洗濯機を運んだらとりあえず糸冬 了です。
つかお風呂がね…いいのよ。
今まで“カランからジャージャー溜めて、タイマーセットして鳴ったら止めて入る”だったけど、温度と量を決めておいてボタンをポチッと押したら勝手に溜まって教えてくれるの。
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  もうね、感動した
バスユニットも今までより長いから足が結構伸ばせるし。
でも出て身体洗うときにカランとかシャワー出したら冷たいのはちとアレだな。
今までは直前まで湯が出てたからすぐ湯が出たけど。
湯船にしばらく浸かってると冷めちゃう。諸刃の剣。
素人にはおすすめできない。

とりあえず足の踏み場が半分に激減した部屋を何とかしてくださいよ、と。
あと1階は寒い。今までのようには行かない。
スリッパが要るさね。

お引越し(1日め)

さっき書いたのが全部ぶっとんだ…orz
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

なので簡易版でお届けします(´・ω・`)

Seiさんからかりてきたダンボールにコミックをいっぱい詰め込んだやつとスーツを積載モードになったダイゼンガーに載せて管理会社で鍵をもらってきたです。ティンプルキーとかいうやつ。
んでじゃんじゃん運びますよ。ジャーン!ジャーン!
でっかい本棚自分で運んだ。重かった。
向かいの家にご挨拶。ご近所のおばさんたちにもご挨拶。隣のニイチャンにもご挨拶。

ニトリで頼んでおいたカーテンと色々買って、カインズでホース買おうとしたらいいのがなかった(´・ω・`)
ガレージのクッションもなかったんで発注。
CATVネットの開通。壁の端子にスイッチがあるのをコッソリ教えてもらった。
ガスの人が時間になっても来ないから電話したら連絡が行き届いていなかったモヨリ。
でも来た兄ちゃんがいい人だったので許す。決してアッー!ではない。
明日は夜にどんさんのお店で頼んであるのが届く予定。
午前中雨だから市役所と警察署と陸運局に行こうかと。

以下写真

キャンセルとか…ありえん

これまでやってた大口の仕事がキャンセルになりました。
だ…そうだ どうするんですか?.jpg
来週からまた休業です(´・ω・`)
マ…マズい…これはマズい….jpg
きっともうだめなんだよ.jpg

これは…予想がつかぬ、展開だ!.jpg
この先どうなるか見当もつかんですのだ。

だれかバイトで使ってください(´・ω・`)
アハハハハハハハハハハハハ.JPG

とりあえず引越しに向けてファミコンソフトとかをヤフオクに出しとこうそうしよう

/(^0^)\ナンテコッタイ!

会社のマイマスィーン『OKUMA LB400』を操作中に手動早送り200%でタッチセッターのアームにアタックしてサポートをへし折ったぜ!

\(^0^)/オーノーダズラ

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

月曜日の夜からずっと下痢&昨日の昼から頭痛い気持ち悪い
今日夕方からゾクゾクする
ちょっとした物音でビキッとする

月曜日のアレが原因だろうか
遺書でも書いとくか…

