名古屋コーチンのなく頃に



お前は何を言っているんだ…

写真アップしようとしたらこれ以上はアップロードできませんって出た
お前は何を言っているんだ.jpg

よく見ると1つあたりの画像は500KBまでで合計2GBまでとある
どないせーちゅーねん正味の話
mixiプレミアムはやだしみんカラはメインにしたくない

もうひとつアカウント取ってやり直すか別のにするか…


ワケワカラン

本名と住所教えてとか意味ワカラン(°Д°)ハァ?

そっちも教えてくれるならって言ったら一方的にマイミク解除ですか別にいいけど
男も女も個人情報に変わりはねーんだYO!ヽ(`Д´)ノプンプン!

つーかこれだけじゃ詐欺にしか見えん(ノ∀`)

あとこっちの質問は全スルーですねわかります
前の日の23時に前もって決めてたのをいきなり変更とか

金持ちの譲ちゃんってそんなもんなのか?自分が言うのもなんだけどさ、常識がなさ杉田
せっかく温泉狂仲間が増えたと思ったのに

昨日の夜はムカつくの通り越して呆れた

共和 喜多の湯

なにこの町営プール…

浜松市オワットル

“レジ袋をゴミ袋にすることを禁止、内袋にするのも禁止”で問い合わせ殺到…浜松市
1 名前: 駒込ピペット(西日本):2010/01/22(金) 09:34:22.35 ID:9eohfNFE ?PLT
レジ袋をごみ袋としての使用禁止 反響大きく浜松市が広報紙に特集
浜松市は4月からレジ袋をごみ袋として使用することを禁じるのを前に、20日付「広報はままつ」で4ページにわたり特集を組んだ。昨年9月に同紙で使用禁止を掲載したところ、市民から2カ月で500件の問い合わせがあり、理解を促すため、ページを割いた。

4月から集積所に出せるごみ袋については▽45リットル以内のポリエチレン製で透明・半透明に指定▽レジ袋は使用禁止▽生ごみなどを一度レジ袋でしばってから、ごみ袋に入れる“内袋”としての使用も禁止-となる。

特集では「なぜごみ袋を利用できないのか」「レジ袋はどう処理すればいいのか」など問い合わせの多かった八つの質問を掲載。「燃えるごみとして焼却せず、プラスチック容器包装として処理すれば、再資源化ができる」などと答えている。

また内袋として使わないことにより、ごみとなるレジ袋を1年間で740トン減量、約2000万円の処理経費削減を見込んでいる。二酸化炭素(CO2)排出量に換算すると3400トンの削減につながるとしている。市はごみ処理経費の削減を目指す過程で、2008年に市内のスーパーなどと連携し、レジ袋を有料化。半年間で推計約480トンのレジ袋を減らし、約2200トンのCO2排出削減につながった。
http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20100121/CK2010012102000159.html

生ゴミってどうやって出してる?
自分はスーパーのレジ袋をフタ付の生ゴミ用ゴミ箱にセットしておいてそこに捨てて、指定日にレジ袋の口を縛って市指定の60L燃えるゴミ用袋に入れて出すけど。
つーか小分けしないで生ゴミ出せとかマジキチガイだわ。
たとえ紙袋にしても汁が染み出す。
犬の糞とか生ゴミを全部レジ袋から指定ゴミ袋にあけて出せとか。
だれか書いてたけど、それはもうエコじゃなくて単なるエゴだよ。
ついでに言うと問い合わせじゃなくて抗議の電話だろ?

牛丼一筋300年

【普天間】 鳩山首相「私は常に一貫した発言を続けている」

ATM改めキングボンビー

日本、途上国に1兆円超支援へ…COP15
デンマークで開かれている温暖化対策をめぐる国連の会議、COP15で、焦点の一つとなっている発展途上国への資金援助について、日本政府は、百数十億ドル、日本円で1兆円を超える規模の資金を拠出する方針を固め、16日にも発表することにしています。

COP15は、15日も非公式の閣僚級会合が行われましたが、先進国と発展途上国の対立は依然解けず、交渉は難航しています。こうしたなか、交渉の焦点の一つとなっている途上国の温暖化対策に対する資金援助の額を盛り込んだ「鳩山イニシアティブ」について、日本政府は、すでに表明しているおよそ90億ドルを増額し、2012年までの3年間にあわせて百数十億ドル、1兆円を超える規模の資金援助をする方針を固め、16日にも発表することにしています。途上国への資金援助については、先進国は2012年までにあわせて300億ドル、2兆7000億円が必要だという見解でおおむね一致しており、EU=ヨーロッパ連合は、このうち9400億円を拠出することを決めました。日本の拠出額はこれを上回り、先進国全体のおよそ4割を占めることになります。COP15は16日から公式の閣僚級会合が始まりますが、依然として先進国の削減目標や途上国の対策の強化などをめぐって対立が続いており、日本が資金援助額を上積みすることで政治合意に向けた交渉を促進したい考えです。

*+*+ NHKニュース 2009/12/16[06:52:56] +*+*
http://www3.nhk.or.jp/news/k10014435583000.html

借金まみれのくせに金ばらまくなんて発想ができるのん?ん?

小沢と書いて売国奴と読む

小沢の続き
ハムスター速報にもまとまってるんで見てください


昨日の痛いニュース(ノ∀`)のよりわかりやすい

600人で中国行って何やってきたんだろうね?
個人的に金でも貰ったんじゃねーの?
それか中国国内での地位か

常識的に考えて今回の小沢(と鳩山)の発現はイカレてるだろ

小沢は独裁者気取りのようです

民主・小沢幹事長「宮内庁長官、内閣の方針に文句あるなら辞表出して言え」「体調悪いなら、(中国副主席面会より)優位性低い行事を休んだらいい」

何様のつもりだコイツ
文字サイズ+4使ったの久しぶりだわ

これに対して宮内庁長官は「やめるつもりはありません」


結局民主党政権と言うか、特に小沢一郎は完全に中国人だってことです
どー見ても日本人じゃありませんので

鳩ポッポ「経済対策をもっと早く打てば良かったのに」

鳩山「経済対策をもっと早く打てば良かったのに。ここまで深刻になってしまったことは残念」

なあ、こいつ総理大臣なんだぜ?信じられるか?


鳩ポッポ関係の痛いネタは毎日そりゃあいくらでも出てくるけど、これは特にキたから載せました

