名古屋コーチンのなく頃に



例の衝突映像

YouTubeにあがってる例の衝突映像だよ
早く見ないと中国様の手下の民主党に消されちゃうよ
痛いニュース記事
ハム速記事


http://www.youtube.com/watch?v=1k5dWEnkGwI&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?v=LKyKiQMZLKI&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?v=mzOE-_Y59xI&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?v=CKeO4i08piA&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?v=ZEZQQ8ekaSk&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?v=I_tXVEhP7ng&feature=player_embedded

そして内容が違うとかほざく日本国の官房長官
健忘症だからしょうがないな


魔改造のマーチ

ニコニコ動画 迷列車で行こうシリーズでおなじみのソフトバンクCMのBGM、通称“魔改造のマーチ”をトヨタプリウスの車両接近通報装置にしてみたら…

【ニコニコ動画】プリウスの車両接近装置を魔改造のマーチにしてみた
これはイケる。

元の曲はこちら

【ニコニコ動画】モンタギュー家とキャピュレット家

( ´ゝ`) 無

Cat Shit One -THE ANIMATED SERIES-

Cat Shit One -THE ANIMATED SERIES-がYouTubeで公開されましたよ、と。

ぜひフルクオリティ&フルサイズで観ていただきたい。

山梨リニア実験センター

本当は0時過ぎに出る予定だったけど、起きてふと携帯を見たら2時半でやんの(ノ∀`)
慌ててただきちさんに飛び乗っていつものシェルに向かうサザエさんじゃなくてコーチヌですこんば。
ハイオク満タンしゃーすと独り言をつぶやくわけでもなく、黙々と給油する俺。
知多半島道路でショートカットして伊勢湾岸道にチェンジ、豊田JCTから東名に入ってボッコンボッコンの道にゲッソリしながら御殿場に向かうんだず。
途中さすがに眠くなって1時間寝ました。もちろんPAでだ!

御殿場で降りて北上、途中ちょっと曲がってすき家で朝ごはん。
みそ汁の定食を食べようとしたら豚汁のしかなかったんで朝っぱらから牛丼をかっ食らう。
牛丼一筋ン百年

更に北上して無料化実験中の東富士五湖道路と中央道支線を通って中央道本線の大月ICで下車。
このとき車載動画をテストしてみたけど、センターコンソール付近だとルームミラーに自分が移っていやだなあ。
助手席付近でやれる方法を考えないと。

んで山梨リニア実験センターに着いたよ。
20100710 山梨リニア実験センター.jpg20100710 山梨リニア実験センター (1).jpg20100710 山梨リニア実験センター (2).jpg
まあ正確には山梨県立リニア見学センターに来たんだけど。実験センターは入れません。
つーかまだ8時半の件について。
ゲートが開いたんで駐車場で寝て待つ。

9時になったんで見学センターに行ったら今日の実験は10時半からだって。(ノ∀`)
一眼レフを持った地元のおじいちゃんがいたんで色々しゃべってた。
前回は建物の展望室から撮ったけど、今日は土曜日だし人が多そうだからセンター向かいの展望広場に移動。

動画撮影に成功したんでよかったら見てね!

町屋さん

はやぶさ

カピバラ動画

こないだ長崎バイオパークで撮ってきたカピバラ動画をニコ動にアップしました。
結局ニコwikiに載ってたソフトではうまくいかなくて、Vegas Movie Studioでaviに出力→再読込→mp4に変換しました。
まあ見れないほどじゃないからイインジャネ?
撮影はSONYのデジカメ「サイバーショット DSC-TX7」で一部三脚を使った以外は手持ちなのでふわふわしてます。
ふわふわた~いむ。


【ニコニコ動画】カピバラの日常


【ニコニコ動画】カピバラ「ピクンピクn」


【ニコニコ動画】カピバラ母さん 子供を押しのける


【ニコニコ動画】カピバラの鳴き声


【ニコニコ動画】カピバラ、ニンジンを食べる

メテオストライク

どうしてこうなった

