名古屋コーチンのなく頃に



辞任するし、最後に鳩山のいいところあげていこうぜ!


キッチン【やらない-O】 復活

0514_0001.jpg
キッチン【やらない-O】が復活だぜ
フゥハハハァーッ!

秋田県

キッチン【やらない-O】 (完結)

(´・ω・`)< キッチン【やらない-O】が完結しますた

(´・ω・`)…

(´・ω・`)<おもしろかったなあ

ハートマン軍曹

やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです

とある鉄道会社のとある駅に勤める駅員(やる夫)のお話
人身事故とか色々あるそうです

キッチン【やらない-O】

…こんな店があったら常連になりたい、そんな店
キッチン【やらない-O】
泳ぐやる夫シアター
それにしても金のほしさよ

ゲーッハッハッハ!


この前すぎさんにもらった正月恒例の餅がうまかったんだぜ!(゚∀゚)
さすが杵つきは違うね

