名古屋コーチンのなく頃に



ヽ(`Д´)ノプンプン

2期iPod nano持ってますけども、なーんかiTunes ver.10.01.22になってからおかしい

iTunesを起動中にnanoを接続するとキーボードが操作を全く受け付けなくなる
PCをリスタートするまで続くし
これってバグじゃねーの?


ヽ(`Д´)ノプンプン

アピタ火曜特売で好物の牡蠣フライ買ってきたら生っぽかったんで、透明のパックのまま電子レンジで500W30秒かけたら牡蠣とパックが融合して新しい物体が誕生しやがりましたよコンチクショウ

ヽ(`Д´)ノウワァン

肉巻ポテトにケチャップを乗せた後に床にぶちまけてしまった…
最悪や

FC2どーにかならんか

終.jpg
しょっちゅうトラブってたFC2ですが、ついにキーボード入力を受け付けなくなったのでどっか引っ越したいです。
今は打てるけどさっきは全然だったもん。
ヤッテランネ(´A`)

試しにlivedoorで書いてみたけど、どーもコメントの編集ができないみたいだからやめとこー

三菱東京UFJオワットル

三菱UFJ証券システム部の管理職(44)が148万6651人分の顧客個人情報を売り飛ばしやがりました。
自分も銀行口座持ってるんだけど、どっか別のおすすめのネットバンク対応のとこないすかね。

つーかぜってー銀行の顧客も入っとるだろこれ。
さっさとこいつの実名公表しろよクソったれが。どんだけぬるいセキュリティなんだ。
頭下げたってなんも解決せんわビチグソが。

三菱UFJ証券管理職が「全顧客」の個人情報を持ち出し、一部を名簿業者に売却

カードがない!

今度の火曜日から引越しを初めて来週日曜日には今の部屋を明け渡すんですが、家賃の支払いがクレジットカードなんですよ小々は。
管理会社が違うから新しくカードをもらうはずなんだけど、次のカードが全然来る気配がないのな。
一応今月初めに「作ります」みたいな紙は来たけど。
いつ来るねん!ヽ(`Д´)ノプンプン

自分で新規作成しようにも住所の証明書が必要。
住民票は転居届けをした後。
保険証の変更もその時。
免許の変更は住民票が必要。
カードとは関係ないけど車検証も住民票と変更済みの免許証が必要。

オマケで住民票変更と車検証の変更には実印が要ると。
そのくせ請求は来るし。いやんなっちゃう。(*´ω`*)

キングゲイナーオープニング一番最初のゴレームってなんなのさ?

ぐぬぬ

只今PCが絶賛大破中。自分がパーツ触ると壊れるのは仕様ですかそうですか。
破損箇所が判明するのが月曜日とか…ありえん。

とりあえず引っ越しの手続きを進めております。電気・ガス・水道・ネット環境はクリア。あと引っ越し前にやっておかないといけないのは郵便局のはず。…たぶん。(´・ω・`)

3/28に引っ越し手伝ってくれる人を若干名募集中~。

ヽ(`Д´)ノフザケンナ!

SUPER EUOROBEAT Vol.193が出たんですけどねー、
全部リミックスとな
たまには新曲出せっての!ヽ(`Д´)ノコンチクショウ!!

何がExtended Ver.だ
moraの視聴できる部分選ぶ基準てなんなんだ!
ド素人すぎて曲が全然わからんっての!

iTunes storeもmoveが全然ないし…
まあmoraなんか1曲もないんだけどね!

ちゃんと説明嫁っての!ヽ(`Д´)ノプンプン!

ヤフオクに出品したんディスガ、送料の料金表のページをリンクしてあるのに
「北海道までの料金を教えてください」とか、郵便番号と住所と云々教えてねって連絡してるのに郵便番号なしとか。

やっとれんわ!ヽ(`Д´)ノコンチクショウ!!

(´Д`)=3

ヤフオクの自動延長つきのやつに終了ギリになて入札入れるんじゃねーよ!ヽ(`Д´)ノプンプン

