名古屋コーチンのなく頃に



今さらながら「ひぐらし礼」

ひぐらしのく頃に 礼にスタッフルームがあったッ!

Ω<ナ、ナンダッテェー!?

マジで知らんかった…。

お疲れ様会の最後の“ひぐらしのなく頃に礼”ロゴの「礼」の部分をクリック

□ーゼンメイデンとか魁!!□塾とか東□とかワロタにゃりん。ワショ~~イ。
TOMITAKE ~WHEN THEY CRY…


宇宙キャベツ再来?

某掲示板で拾ったこの画像
クレしんのなく頃に?

クレヨンしんちゃんのようでもありひぐらしのなく頃にのようでもある…

ひぐらしのなく頃に 礼

昼前に家を出て単独で大須に行ってひぐらしのく頃に 礼を買ってきましたよ、と。
つーか熱田神宮周辺がありえないぐらい混みすぎ!
おまえら、公共交通機関を利用しなさーい!

万松寺駐車場も激混みで初めて屋上まで登りましたよ、と。
Mega Kebabもかなり並びました。
…最近隣の佐世保バーガーより客が多い気がす




礼もつつがなくゲット。最後の1本だったぽいです。
駐車場出て2つ目の交差点でアルトワークスが煙&オイルかガソリン吹いて事故ってました。
行きで渋滞にはまって辟易だったので帰りは名古屋高速を普通に走ってたらベンツの人に煽られる→ドライバーのオッサン、読みが下手くそで結局自分の方が先になるを繰り返してましたです。
アクセル踏みゃあいいってもんじゃないって。
カインズホームで買い物して帰ってきたらSeiさんから
「まだ大須にいますか?」
2時間もいませんて。(´Д`;)
一人だと用事はさっさと済ます人なのです。
でも頼まれた物はちゃんと買ってきましたよ。

洗車してから礼やりました。
1話目はヘヴィですが2・3話目はぶっとんでます。
おもしろかったですよーヾ(゚ω゚)ノ゛

祭囃し編:2撃目

午前中Seiさんと大須に礼を買いに行く予定でしたが、Seiさんが風邪を引いたので明日に順延。
なのでひぐらしのく頃に 祭囃し編をやってましたよ、と。
モニターを横に向けて、ドアの前に立てかけたおとうさんごうのリアシート背もたれにもたれかかって。
あー、座椅子ほしい。

人それぞれだと思うけど、自分は祭囃し編が一番面白いです。
涙がちょちょ切れるZE。BGMもいいし。

夕方から岐阜の親戚の家に顔出しに行ってきます。

そーれまでなにしよっか。第3次スーパーロボット大戦αやろうかな久しぶりに。
Youtubeでムービーみたらやりたくなった。

ウホッ!おt(ry) 2日目:白川郷雪中行軍

昨日の日記を書くのにガッツを使い切ってしまったのでもっさりと行きましょう。(´ω`)

朝と言うか深夜にヒロシさんの携帯のタイマーが4回鳴り響いた。
パチスロの曲とかそーゆーのはどーでもいい。
4回目は自分が止めたんだけど、時間見たらまだ3:30じゃねーかYO!
OK,勘弁してくれ。

6時半に起きて片付けして7時に朝食食べに行ったら他の客がまだだーれも来てなくてうちら3人だけでした。
8時半ぐらいにみのり荘を出て荘川ICから白川郷を目指します。
ちゃんと除雪がしてなくて道幅が狭くてすれ違いが大変。
道の駅白川郷でエボゴンを停めて向かいの神社を見に行きます。
祭具殿

左:去年 右:今年
1mは違う。でもスコップ&スキーウェアなしでは進入不可です。(´・ω・`)
白川郷内も回ったけどやっぱり去年より全然雪がない。それでも1mぐらいあったけどナー。
北条家


神社に行ったときに絵馬があったんですがががg
絵馬…?

拡大すると
これは痛い…(´Д`;)

とうちゃん情けなくて涙も出ねぇぜ

おまえら、現実を見ろ
ここは有明ぢゃねー。

そうそう、猫がいましたよ。(*´д`*)
ぬこ

たまらんのう(´ω`)

歩き回って疲れた&冷え切った足を戻る途中の大白川温泉しらみずの湯で癒すのです。
やっぱ温泉はいいのう。次は源泉の方にも入ってみたい。

荘川にある行きつけの蕎麦屋蕎麦正で遅い昼ごはん。
自分は源流そばセットを頼みました。やっぱうまいわぁ。
蕎麦正 源流そばセット

そばに岩塩をちょっとかけて食べるのがサイコー。うまうま。

帰りの東海北陸道でレグナムとバトルになってたような気がする。
自分は助手席で寝てたから(・ε・)キニシナイ!!
おかげで18時には家に帰れました。

今回の教訓:暖冬でも雪国は雪国

