名古屋コーチンのなく頃に



orz

今日はYZで車道楽走行会でした。
ええ。

愛車が中破しました
バンパーだったモノ

右

左

前


第1ヒートでプロドライバーにレクチャーを受けて第2ヒートで頑張って走ったらタイム計測できてなくて第3ヒートで頑張って走ってたらテンパって最終コーナー手前でブレーキがフェードっていうんですか?タッチはあるけど熱で効かなくなりまして。
そのまままっすぐタイヤの山に突っ込んで5mほど乗り上げました。

ブレーキが効かなくなった瞬間
(あー、もうだめだな)
コーナーなのにまっすぐ突っ込んでくあの感覚と言ったら。
イィィーヤァァァ!!


乗り上げて斜め上向いて止まりました。
自分はなんとか自力で脱出できましたが車が廃タイヤに乗り上げてしまって動けません。
ワイヤーで引っ張って引きずり下ろすしかないんだけど、ひっくり返るかもしれないけどどうする?って言われてorz
でもそのままでもどうにもならないのでお願いして引きずり下ろしてもらいました。
パドックまでなんとかゆっくり自走してまたorz

ヒドス

バンパーがめくれ上がってハーフバンパーなんか跡形も無く吹っ飛んで左前のCE28は3mmひん曲がってフォグランプも吹っ飛んで右のタイヤは斜め向いてるし。
完全に放心状態ですよ。もしくは真っ白。

xyzsくん・ヒロシさん・すぎさん・ニッキーをはじめ近くに停めてるオーナーの皆さんがボロボロのバンパーとかを外してくれました。
ありがとうございました。
あとコース清掃の時間にコース外にあったアンダーカバーとかタイヤハウスを拾ってきました。

やっぱテンパるとダメですわ。
今回のでわかったのはタイムが出なくても無事が一番ってことで。
慌てず慎重に急げ、これだね。

ディーラーに電話して相談したら積車で迎えに来てくれました。Σ(゚Д゚)
ちなみに高速で80kmほど。ありがとうございました。

ディーラーは明日から休みなのでギリギリ。なんとか代車も出してもらえました。

・とりあえずバンパーをオークションで落とす
・グリルは無事だったのでそのまま使う(爪が1箇所割れてるけどこれぐらいはよし)
・運転席側フロント&リアドアに擦り傷がついたけど無視
・マッドフラップは3枚割れたので撤去
・フォグランプはつけない
・Pleasureに発注済のVARISフロントエアロはいまさら撤回できないのでなんとか購入してディーラーでつける
・なのでSTi純正コーナースポイラーはレス
・足回りと左前フェンダーを中心に修理
・もしフレームまでいってたら金銭的な理由により修理せずに放置

こんなとこでしょうか。

…疲れたよパトラッシュ。ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


晴れますた

布団干して洗濯しまくってから洗車しましたよ、と
羽毛布団でも天日干ししたほうが気持ちいいす

久しぶりにポリマーかけましたわ
つかその前に前コースアウトしたときに応急処置として貼った梱包テープのノリを必死こいて落としましたよ
バンパー部を会社からパクッてきたウエスとポリマーメンテナンス剤でえんやこら
1時間ぐらいかかった希ガス
ハーフバンパー部はブレーキクリーナーで
近々交換するし(マテ

砂が酷かったので水洗いしてからムートンシャンプー
その後ポリマーメンテ剤でピカピカです
つやつやで(・∀・)イイ!!
まーどうせ明日の走行会で砂やらタイヤカスやらブレーキダストやらで汚れますが
メンテしたかったのでよし

夕方からはSeiさんち行ってホイールをサーキット仕様に変更してから色々くっちゃべってました

coco壱半田インター店の新人姉ちゃんガンガレ
甘口もあるぞ

ズンズンズンタカズンタカズン

トニーたけざきのガンダム漫画?は面白い

明日の夜は亀八だZE!

(・∀・)イイネ!!

GOTHIC LOLITA PROPAGANDAはいい
心が洗われる…
GOTHIC LOLITA PROPAGANDA

やっかましい

夜中に野良猫がギャーギャーワーワー騒ぎやがりまして

自分以外にも他の部屋の住人も怒ってたモヨリ

なのでカインヅで猫よけ買ってきた。1本¥1200

(`・ω・´)っ□

うち帰ってきてふた開けたらどうみても木酢液のにほいです
本当ににありがとうございました。粉だけど

前平湯で買ってきてあまりの悪臭にほったらかしになっていた木酢原液といっしょに駐車場にまんべんなく撒いておきましたとも。
エアガンも買ってこようか。ガス銃はきらい

なんかもうお腹いっぱいになりました

サイカいてきた

あまりにヒマだったのでSealで餌セットして0083みたりSDガンダムGNEXTのシナリオモードをCOMにしてほっといたり。
ゼダンの門のエゥーゴVSティターンズVSアクシズはエゥーゴ全滅しましたよ、と。
AIアホすぎるな…

SABナゴヤベイに行ってみてもどーにもヒマ
なのでニッキーと彩華行くべ。

ほね氏に打診したら「桶」
自分の車で行ったけど疲れた(´・ω・`)
田原本店で彩華(小)・揚げ餃子・炒飯・から揚げを食べたよ。
サイカー

うまかったけど炒飯がすげー味が濃くて辛かった

サークルKでしばらくしゃべって帰宅の徒についたわけで
しかし帰り道すごい眠くて車線キープができない。
何回か休憩して帰ってきたですよ。
やっぱ彩華行ったら奈良健も行かないとだめだなぁ。

(´Д`)?

すいません、美しい日本ってなんですか?

食えるのそれ?

流石だよな

まぁなんだ、流石だよな南朝鮮
流石は南朝鮮


この画像はたぶん別のものなんだろうけど、違和感ないよなノムヒョン。
だって人民の代表だもんなぁ。

本日の激しくワロタ

学園革命伝ミツルギ 面白れeeeeeeee!!

全体的にこんな感じ

デビュー作って言うけどすげぇ絵がうまい!
*注 このマンガはギャグマンガです

メールアドレス変更のおひらへ

スパムメール処理するのメドくなったのでPCのメインアドレスを変更しますたよ、と
知りたい人はmixiかみんカラからメールするかコメントしてちょーだゃー

癒されるんだぜ

なんかほねやんと山チャソがお疲れのようなので「うまい蕎麦と温泉で癒されるが(・∀・)イイ!!」を企画してみたり。

行きつけの蕎麦正大白川温泉しらみずの湯に連れてってやるんだぜ。

朝山チャソと合流してヒロシさんちに向かおうにも自分の車で行ったことが無いので場所がワカンネ
電話で聞いたけど迷いまくって疲れたよパトラッシュ…
ほね氏と合流すべく名神を走ってたらxyzsくんからメールが来て漏れも連れてってクレと
8時にタイマーかけといた日記を見たモヨリ

川島PAで集まって2台でまったり北上。ひるがの高原SAによったらオバヤンが長蛇の列。うへぇ
道の駅 桜の里荘川でまた合流して自分の目的である地元産白米3kg×2をゲッツ。しかし牛串は支度中。

蕎麦正に来たんだぜ

なんか今日は車がいっぱいだったんだぜ
Uの字テーブルで殺伐と向かい合う、いつ殴り合いが始まってもおかしくないこんなふいんき(なぜか変換できない)がいいんじゃねーか。
サービスのすったて汁ウマー
源流そばセット大盛りなんだぜ

自分の定番「源流蕎麦セット大盛り」である。
蕎麦・じゃがいもの煮付け・キノコの炊き込みご飯がセットになっている。
じゃがいもがうまいのよ。赤カブもうまいのよ。
何杯でも食べれるうまさの炊き込みご飯が食べれないヒロシさんに合掌。Ω\ζ°)チーン
蕎麦は少しだけ備え付けの岩塩をちょびっとつけてそのまま食す。
蕎麦に自信が無きゃ出せないワザだ。つまり旨いってことさ。
もちろんつゆで食べるのさ。天然のわさびも風味がよくてうまいのさ。
しらみずの湯なんだぜ

そこから20km走ってしらみずの湯に来たんだぜ。
国道156号はナイスなドライブコースなんだぜ。
降ってた雨もやんで突き抜ける青空なんだぜ。
窓を開けて走るべし。

マターリ温泉に入って癒されるんだぜ。
建物が新しいからナイスなんだぜ。
でも休憩室の半分が食堂になってしまって残念なんだぜ。利用しないし。
おばちゃんが新聞読んでた。
足なんだぜ

16時ぐらいまでぼへーっとして道の駅に戻ってきたらもう終わってたんだぜ。
結局牛串は食べれなかったんだぜ。(´・ω・`)ショボーン

途中でヒロシさんを降ろしてうちまで戻って刈谷のロックタウンにコッソリ車を止めてエボゴンMRに乗りあわせて葵飯店で晩飯なんだぜ。
葵飯店なんだぜ

ヒロシさんが葵定食を食べてたんだぜ。うちらは麻婆炒飯なんだぜ。

実はロックタウンで最後のオフ会をやってたけど、乗り換え組みで固まって喋ってたんだぜ。まあどうしても話が合わんもんなぁ。
眠くなったので先に帰ったんだぜ。
交差点をクリープで曲がるデミヲに切れたんだぜ。

ちょっと荘川で蕎麦食ってくる

むーん

これすげーな

位置がわかるのはすごい。(`・ω・´)
そろそろ買い替え時かなぁ…


amazon.comで学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEADってコミックを買ったんですがおもしREeeeeeeee!!
思いっきりゾンビものです。
レビュー 絵うまいなこれ。

宇宙キャベツ再来?

某掲示板で拾ったこの画像
クレしんのなく頃に?

クレヨンしんちゃんのようでもありひぐらしのなく頃にのようでもある…

今日の亀八

今日の戦場は亀山の亀八食堂
メンバーは自分・ニッキー・TAGさん・ヒロシさん。

ゴゴゴゴゴゴ

また来てしまいまった亀八食堂。
野郎ども、腹の準備はいいか。


ドッギャァァーーン!!

キタコレ!
ドカッと鉄板に放りこまれた肉と亀味噌とラードとキャベツの山。
そう、まさに山と呼ぶにふさわしい。


オラオラオラオラオラオラ!!

卓についた全員が総力を持って混ぜなければならない。
それが亀八の掟。


真の覚悟はここからだ!

いい感じに肉と味噌とキャベツが混ざって火が通った。
だが真の覚悟はここからだ!野郎ども腹をくくれ!


勝ったッ!第3部完!

今回は前回の教訓を生かして入念なリサーチを行って戦いに臨んだので一切の焦げが無し。
うどん投入時も水を加える必要が無いほどにッ!
我々の大勝利である。


ごっつあんです

ごちそうさまでした。

クマ狩り

ここんとこ鳥玉→鳥玉(足)の進化に4連続失敗してるみゅーしあですおはにゃ。

朝見たら友達のひながいたので進化材料何がいけないのか聞いてみた。
カラスの羽はいらないらしい Ω<ナ、ナンダッテェー!?

羽のイメージじゃないのかYO!ヽ(`Д´)ノコンチクショウ!!
ペット離乳食もダメらしい 赤ちゃんが好きなものじゃないのかYO!ヽ(`Д´)ノプンプン

基本的なアイテムってなんだ?

お父さんの言い訳・お父さんの青春・お母さんの心&真心をゲットするために朝からクマハント。
いっぱい出たよ。

あとは低LVキャラのDANCE☆MANで豆乳と鳥の毛をゲットだ。
ひな×2

YZ98走行会

6/2にYZサーキットで98走行会があるそうです。
リンク飛んでもらえばわかりますが、もろまえです。

土曜日で計測器つき、昼食はオリジナル瑞浪芳醇ハヤシライスで9800円だそうです。
安い!テーレッテレー

( ・ω・)∩<参加するッス。

問題は5/28にみんなの走行会走った後だってこと。うはぁ。

まあいいや。

ヒマジン

うちに帰ってきたらPCモニタをオンにしてSealの釣り確認
晩食しながらネット徘徊
Sealやるもすぐ飽きる
また徘徊
ひたすら徘徊

( ゚Д゚)ヒマー

共産党ウザー!

ラッシュ時にただでさえ渋滞する道を一車線塞いで街頭演説たぁいい度胸だなオイ


そんなことより聞いてくれよ。別に聞かなくてもいいけどさ。
ついにおカルトスピード倒壊支部閉鎖だそうです。

と言うわけで14日(土)20時からいつもの場所でさよならオフがあるそうです。
せっかくだから行きますよ。

今までも倦怠期だったけど、みんカラとかが普及して余計にやることがなくなっちゃったからねぇ。
19#はもう1台もいないし21#も激減中、24#もそのうち…ウワナニヲスルヤメ
カルディナは次出ないの決定してるし。

ちなみに自分も乗り換え組。

あ~あ~、時の流れのよ~に~

まぁ支部はなくなってもみんな友達ってことで。
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)キメンフラッシュ!!

最近の汁情勢

火曜日のアップデートでアイテムモールに追加された『デラ・ジャンボ餌』(1万個限定)ですが、意外と(゚Д゚ )ウマーです。

1セットのうち270~290は『ペットの離乳食』ですが、これが結構成長率が高いモヨリ。
チューリップよりあるような希ガス
とりあえず拾って銀行の肥やしになっていた鳥玉を育ててますが、3時間程(お弁当かばん)で+8になってます。

『浦○太郎が乗った亀の像』『プリンスマーメイドの像』『プリンスマーマンの像』『竜王の像』はそれぞれ5万s・50万s・500万s・1000万sの価値。
自分はプリンスマーマンまで釣れましたよ。

…こうやってメーカーの陰謀にはまっていくんだぜ。
capture200704052219390640.jpg

乾燥機クレ

黄砂がいやなので洗濯物はコインランドリーに行って乾燥機でやってます。
だって洗って干したら黄砂ベッタリじゃんか!o(`ω´*)o
部屋干しはきらいなのです。

緑のペンキでも何でもいいからなんとかしろよ>シナ
公害ってレベルじゃねーぞ!

実にくだらない疑問ですよ、と

硬貨あるじゃん。百円とか五百円とか。

あれって100円玉とか500円玉って言うジャン

玉じゃないジャン

玉=球ジャネーノ?

玉って言うか板だよな


ココア飲みながらカロリーメイト チョコ味食べると最悪なんだぜ

ぶるあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ハイパーミーティング逝って来たですがね、

隙間Neeeeeee!!

↑スゲー!全然隙間Neeeeeeee!!
ってぶつかってるがな(ノ∀`)アチャー


ぶっちゃけ今回は自分にとって収穫はほとんどなかったです

買った物はKM1のヒューエルフィルターだけ
パフォーマンスも見ないで車ん中で寝てたし(´-ω-`)
エボゴンズ

Projectμもドネルケバブも来てないんじゃお話になりませんヽ(`Д´)ノプンプン

まー実物を見れたのはヨカッタ
んで今日Seiさんちに行ってフューエルフィルターを買ってきたのに交換しましたよ
買ってきた理由てのが「純正より安い」だったりする(´ω`)

TBS捏造ktkr!

