名古屋コーチンのなく頃に



ぐぬぬ

只今PCが絶賛大破中。自分がパーツ触ると壊れるのは仕様ですかそうですか。
破損箇所が判明するのが月曜日とか…ありえん。

とりあえず引っ越しの手続きを進めております。電気・ガス・水道・ネット環境はクリア。あと引っ越し前にやっておかないといけないのは郵便局のはず。…たぶん。(´・ω・`)

3/28に引っ越し手伝ってくれる人を若干名募集中~。


ウヒョーウ

Seiさんと大須のGOODWILL行ってパソコムのパーツを買ってきましたん。
HDDとメモリとDVD-Rドライブ。
んで帰りに次の部屋をSeiさんに見せた。
ちょうど今日は業者向けの展示会。自分とこの部屋も開放されてましたよ。

エアコンがついてたけど結構パワフリャですわ。あれならハァンヒーターも要らない希ガス。
まあ1階は寒そうだけど。
しかし1LDKの部屋はデラカッコヨス。

半田ピピットで注文してあったCASIO CA001を受領。
なんかトヨタオリジナルの待ち受け画面があるんですけどいりませんか?とか言われたけど丁重にお断りだろ常識的に考えて。

Seiさんち行って轟天号のブレーキローターとパッドを交換。
DIXELヒーテッドローターHDはダメだ。硬いだけで停まらん。
あとはお片付け。

ドンタッタッタ ドンタッタッタ

昼前にニッキを呼びつけてマック(マクドじゃない)行って食べた後にまた転居先に行ってきたですのことよ。ニッキに場所を教える為に。
そしたらちょうど内装屋さんがいて「よかったら中もどうぞ」って言うんでまた観てきました。

いや~、やっぱいいな俺の家(マテ
自分の条件の9割方満たしてるし。
残りはガレージにシャッターと水道栓がないのと、前に連れの車が停めれそうにないのとキッチンと部屋の仕切りがないことぐらいですん。
夏は庭でBBQができるんだぜ(`・ω・´)シャキーン

戻ってきて洗車してどんさんショップに行ってコミュファ+So-Netの申し込み。
多分メディアスじゃなくても逝けそうなヨカーン。つか逝けないのはヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
しかしコミュファ開通まで2ヶ月以上かかるとな。
しかも管理会社に承諾書書いてもらわないといけない。それを出してから2ヶ月以上。
なのでそれまでYahoo!BBのADSLになります。メールはライブドアのフリーメールとかmixiのとかみんカラのとかでヨロ。

あとガス台を決定。取ってもらっておいた冷蔵庫と電子レンジの代金も一緒にお支払い。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡  引越し!引越し!
 ⊂彡

そいでもって夜は一人で中川区のラーメン一徳に行ってきましたよ。
20090221 ラーメン一徳 スープ餃子.jpg20090221 ラーメン一徳 いっとくラーメン大盛.jpg
相変わらずスープ餃子が旨い。
チャーシューの風味がいい。あとスープにフライドガーリックチップを入れるとベネ(良い)。

ラブラトール・レトリバーはかわゆいなあ(*´д`*)ハァハァ

手続きが大変です(´・ω・`)

来月末に引越しするに当たって、今のアパートの退去手続き・新居の契約以外にも転居前にやらないといけない各種手続きってのがありますのことよ。
ギリギリだといかんからね。なるべく1ヶ月前ぐらいからやったほうが吉。

とりあえず
・ガス停止&使用停止&使用開始手続
・固定電話(インターネット)使用停止手続
はできた。
転居先のガス使用開始は立会いが要るとか。ありえん。

しかしまだ
・水道使用停止&使用開始手続
・電気使用停止&使用開始手続
・郵便局への転送届け
・転居先のインターネット利用開始手続
が。(´・ω・`)
ネットはうんこメディアスがいやだから、なんとか別のとこの光サービスができないかどんさんにおながいしようそうしよう。

しかしそれぞれにネット窓口があるんだけど、各領収書に記載されているIDが要るわけで。
んなもん料金確認したら速攻シュレッダー逝きですよ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
となると電話連絡か窓口しかないわけで。
電話だと相手が聞き取れなかったりするんで大変なのだわ。自分も声通らないし(´・ω・`)

引越しした後も住所変更と免許証の変更と車検証の変更と。
わての明日はどっちだ。

とりあえず洗車して中電行こう。

むう…

新居内部を最終チェキしてきた。

バスルームには窓とシャンプー類を置くスペースがあった。ウホッ。
以前見に行った時に気になった窓枠(木製)のバリがなくなってた。ベネ(良い)。
各部屋(メイン居住区・キッチン・ウォーク イン クローゼット・バス・トイレ・洗面所)と階段・玄関・エントランス・ガレージ・倉庫には電灯が装備済み。
ベッドは部屋に入ってすぐ右側の小窓の下(南)にくっつけよう。つか、とりあえずしばらくは今のパイプベッド(byカーマ東海店)を使用しる。
テレビは南東から北東までアンテナ線を引っ張る。
こたつ(兼テーブル)はその前辺り。
本棚(コミック専用)はテレビ周辺。
パソコンはテレビと窓の間ら辺に直置。

チャリンコはどこに置こう…

吹いたwww

よんでますよ、アザゼルさん。を衝動買いした
めっさおもろいわ( ´,_ゝ`)プッ

メディアスうぜぇwww

午前中はSeiさんとトヨペットに携帯電話の機種変をしに行ってきました。
CASIOのW001。つか担当の人がよくわかってない&他にも客多数でえらい時間かかりましたわ。
そもそもカーディーラーであるトヨペットでauを扱うこと自体が問題なんだけども。
上の人間の適当な考えで下は動かされるわけですよ、と。
しかも社員全員に携帯販売のノルマが課せられるとか何とか。ひでえ話だ。(´Д`;)
結局電話機が品切れなんで後日またトヨペット半田店まで取りに行くことになりました。
つか、その時にプレミアムショップなるものの勧誘を受けそうなヨカーン。それもノルマなんですと。(´Д`)=3

んでSeiさんちで洗車させてもらって、Seiさんと分かれてどんさんのお店に行く途中で昼ごはんを食べようと。
はなまるうどんが新しくできてたんで入ってみたらもう。ものすんごい並びまくり。
ヤッテランネとすき家にしときました。
何が悲しくてはなまるで20人も待たないといけないのかと。

どんさんのお店で新居の冷蔵庫とかを確保。
んでコミュファとかを勧められたんで管理会社に問い合わせてもらったら、
「問答無用で知多メディアスです」と。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

メディアスって以前雷でサーバーが全部吹っ飛んだことがあるんですよ。電話もテレビも全部。
だからできれば別のとこが良かったんだけども。(´Д`)=3

中津川市 鶏チャン がやの木

自分・ニッキ・xyzsくん・すぎさんの4人でグループAコミュの活動の一環で中津川市の鶏ちゃん専門店「がやの木」にいってきましたよ、と。
豚チャンは豚肉で、鶏チャンは鶏肉ね。

20090214 がやの木 鶏チャン1.jpg
卓上コンロの上に四角い鉄板を載せて、さらにキッチンペーパーを敷いて炒めますん。
デフォルトでキャベツとタマネギがつきます。
写真のは豆もやしときのこ盛を追加してあります。ヒロシくん涙目www。
もちろん自分(とすぎさん)の卓はタマネギ無しなのは言うまでもない。

つか最初はタマネギのこと知らなくてたっぷり混ざってきたんで、ニッキ&xyzsくんの卓に進呈してあげたらてんこ盛りになったぜ(・∀・)ニヤニヤ
20090214 がやの木 鶏チャン2.jpg20090214 がやの木 鶏チャン丼.jpg
肉に火が通ったらOK。ご飯に乗せて食べたらなかなかうまかったよ。ヾ(゚ω゚)ノ゛

20090214 がやの木 媛ちゃん.jpg
鉄板が小さいんで大体2人前しか載りませぬ。なので追加分は食べ終わってから。
これは第2弾の媛チャン。

20090214 がやの木 牛ホルモン.jpg
まだまだ逝くよ!第3弾の牛ホルモン。さすがにもうお腹一杯です。
口直しにじゃこおろしを頼んでみた。大根おろしに小女子が載ってるあれね。
3倍酢としょうゆどっちがいい?って聞かれたんで3倍酢したらに見事に失敗。甘い。
しょうゆにしときゃよかったわ…。3人にも食べてもらったけど満場一致でしょうゆ。
食べきった後に後の卓を見たらしょうゆが乗ってるのwww。
おせえよwww。

デザートに1日5食限定のフルーツヨーグルトを頼んでみた。
そしたら女将さん曰く、かなり量があるって言うんで4人で2つにしてみた。
20090214 がやの木 限定1日5食フルーツヨーグルト(一人前).jpg
フルーツヨーグルト、マジパネェwww。通常の2人前から3人前分あったwww。
でもパインアップルとかリンゴとかでっかいのがたっぷり入ってておいしかったですよ。

食後は神明山荘でお風呂。
湯はしょぼかったけど、宿としてはなかなかいいところです。
今度は泊まりたいのう。(´ω`)

決まったよ(゚∀゚)

新居を契約してきたよ!
3月24日から入居可で28・29日(土日)で引っ越すよ。
新居デザイン1.jpg
以前一度諦めた物件だけど、2F建の1Kで1階が倉庫付のガレージになってるのだ。
日当たり良好なんだぜ(`・ω・´)

正午ごろ寸法測りに行ってきたけど、しっかり太陽光が差し込んでポカポカ&明るかったです。
隣との接点は廊下側だけなんで、部屋に居れば無問題。
ガレージの外には自分のとこだけ占有庭つき。(´ω`)
駐車場代は1万円/月だけどな!(`ФωФ') カッ!
家賃も6万円と、合計すると今より18000円ぐらい高いぜ!
これで作業も洗車もし放題!ただし水道栓はどうにかしないといけない。
洗面所はシャンプードレッサーだし、洗濯機のところは洗濯機専用のホースをカチッと差し込むタイプ。風呂場もホースのを取り付けれる形状じゃないし。
洗濯機のホースを改造するか。それでも夢が広がりんぐwww⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

これでクソ狭いキッチン&猫の額のような収納スペースからおさらばだZE!
ビバ2連装ガス台(スペース)!流しも普通のスペースがあるから、でかい中華鍋も入るんだZE!
今より幹線道路が近いんで交通の便もいいです。駅はちと遠いけど。
接してる道路も最近区画整理したばっかりなんでそれなりに広いし。
ちなみに近くに自販機は見当たらなかった。

3月24日以降、平日にぼちぼち荷物を運ぼうと思ってます。
んでも28・29日に洗濯機とテレビとパソコンを運ぶの手伝ってくれる人絶賛募集中。
それなりにお礼をしますよ、精神的に。(・∀・)ニヤニヤ

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威Vキタコレ

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威Vが届いたのだわ。
早速三等兵で改造コードも出てるし。


つかまだSRWZが1周目最終ステージ前半の始まりで停まったままな罠。

昭和呈と萬来亭

今日はとまあとさんと常滑の「昭和呈」と緑区の宝「萬来亭」に行って来ましあ。

と言うかうちを出たのが20時。昭和呈は21時までなのです。
とまあとさん1.5FITが飛ばす飛ばす。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ものすごい勢いで到着。刻は20時半。

「すいませ~ん、スープなくなりました」
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !? (`・д´・ ;)
しょーがない、萬来亭に行こうか…と思ったら、
「限定麺の『ずわい蟹の濃厚まぶし潮麺』ならできます」
とのことなので混ぜそば初挑戦です。

20090212 昭和呈 ずわい蟹の濃厚まぶし潮麺.jpg
来ました。一日10食限定の『ずわい蟹の濃厚まぶし潮麺(ねぎなし)』です。
カニの甲羅は飾りです。最初自分も「これどうやって食べるんですか?」と聞いてしまいました。'`,、('∀`) '`,、
茶色い麺はカニ味噌が2杯分つかってあるそうな。Ω<ナ、ナンダッテェー!?
自分、カニ味噌は嫌いなんですが、これは全然おいしかった。
細麺ストレートに上記の通りカニ味噌が2杯分絡めてある。
カニの粉もふりかけてあって、ズズズッとすすれば口の中一杯にカニの風味が広がる。
しかしそれもくどいことはない、程よい風味と旨み。まさに新世界。
チャーシュー・玉子・メンマは普通のラーメンと同じ物。言うまでもなくバランスが取れた美味しさ。
ジャンル的には油そばというらしい。

スープはないのでゴマ一粒残すわけには行かない。
言わせていただきます、ごちそうさまでした。

行ったことのある人ならわかると思うけど、店内は隙間っ風が吹いてて寒い。
しかも油そばなんで冷たい。ぶっちゃけ冷やし中華。
なので二人とも食べ終わったというのに寒い。
あったかいラーメンを食べようという事になって、一番近い武豊の『麺屋一八』に向かったけど既に閉店。

このままでは終われないという事で、知多半島道路をかっとぶFIT。
21時半に『萬来亭』に到着。驚異的な速さだ。(´Д`;)

つか22時までだと思ったら車と客がガンガン来る。まだやってるようだ。
ちょっと待って席に着く。待ってる間にオーダーしといたんですぐ来た。
20090212 萬来亭 塩薬味無し海苔れんそう.jpg
さすがにさっき一杯食べてるんで今日は並だけにしといたです。
とまあとさんはしきりに旨いと連発。嬉しい限り。
かく言う自分は食べきれずに残してしまった。
いつもならスープ一滴残さないのに…。(´・ω・`)

今度はうなぎを食べに行こうそうしよう。

’09春 眼帯

2009年春携帯が冬の間に出てたようです。…春じゃないのん?(・ω・ )

自分はCASIO派なんで、CA001が気になってまふ
いまのW42CAもずいぶん使ってるしなあ。たまに寝てるときがあるし。調べたら2006年モノでしたよ。
前買ったW53CAはダメダメだった…反応が遅いのは論外。

とりあえず実機をさわりたいナー

orz

ウワーン

MY辞書に我慢という項目がないコーチヌですこんちゃ
ストリームとレガシィの件で自分にウソがつけないことがわかりましてん
(人、それをわがままと言う…)

今の会社が潰れたりクビにならないっていう確証がほしいの(´・ω・`)

もろまえの帰りに麺屋一八

美浜サーキットからSeiさんちに戻る途中で麺屋一八に行ったらもう開いてたんで久々に寄った。
券売機の前で散々悩んだ挙句しょうゆ新味にした。もちろんねぎ無しなのは言うまでも無い。

20090207 麺屋一八 しょうゆ新味.jpg
…なんか前も食べたかもシレン。細かいことは(・ε・)キニスンナ!
レンゲでスープをすくう。意外と油が多いね。
飲んでみると程よいカツオのダシ。魚粉みたく、しつこくはない。
麺は支那そば系。和風な麺とでも言うか。
程よい歯ごたえのあるコシ。
たまごは黄身がトロトロで箸で突っつくと流れ出す。とてもおいしい。
たまごの右のは岩海苔。
最近の流行りだろうか、自分は焼海苔のほうが好き。
チャーシューは丸くなくて細長いのが2枚。箸で持つと崩れるほど柔らかい。
肉の味がよく出てておいしい。
メンマは太さが不ぞろいだけどザクザクした歯ごたえ。
前も思ったけど、以前より味が良くなってる。次行ったらまた美味しくなってるかもしれないね。

色々研究して美味しいラーメンを作って客に食べてもらう、そんな姿勢のお店には自然と客が寄ってくるもんです。
逆にテキトーな店にはテキトーな客がテキトーな数しか来ない。
自分はそんなテキトーな店には行きたくないし、テキトーな客になりたくないです。
金を出して食べるからにはおいしいラーメンを気分良く食べたいのです。
そしてスープを飲みきって「ごちそうさまでした」と言って店を出るのです。
今は亡き支那そば大黒・萬来亭・支那そば昭和呈・麺屋一八。
今のところ押さえてるのはこの4つです。呵呵は…まだ味が安定していないので。

あとチャーシューとメンマは辺に味が付いてない方が絶対おいしい。甘いのとかありえん。
あと魚粉。最近の店はやたらめったらこれを入れる。
トッピングでバランス崩してどーすんのよ、と。
しかしやってる店って結構多いんだよなあ…。
雑誌とかテレビに紹介された店は大概。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

ちなみに木曜日にもろまえ主催者のとまあとさんと昭和呈に行く予定。

師崎手前走行会(一発目)

20090207 もろまえ.jpg
今日は今年に入って一発目のサーキット走行会です。
つか自分サーキットはほとんど走行会でしか走りませんが。

てなわけでLido美浜サーキット師崎手前走行会に轟天号で参加してきましたよ一人で。

20090207 もろまえ 完熟歩行だよ.jpg
走行前に完熟歩行をやりました。
車だと一瞬だけど、歩くことで色々見えてくるのだ。|ω・´)

20090207 美浜 第1コーナー.jpg
第1コーナー
あんまインベタで行くと車が跳ねるよ。

20090207 美浜 第1ヘアピン.jpg
第1ヘアピン
実は下り坂なのだ。
第2ヘアピンへの繋ぎなのでインベタで回るべし。

20090207 美浜 第2ヘアピン.jpg
第2ヘアピン
インベタからアウトへ立ち上がるのだ。
縁石から縁石へ。(縁石の上もコースです)

20090207 美浜 バックストレートエンド.jpg
バックストレートエンド
下り坂で急カーブなのだ。
ブレーキのタイミングを間違えるとガードレールへGO!
ここを曲がった後のアウト側が前よりも広くなってた。

20090207 美浜 定常円の縁石.jpg
定常円コーナーの縁石
ここもインベタで立ち上がる。
サーキット側が乗ってほしくないってことで、ここだけ縁石がデコボコになってる。
逆を言えばこの縁石の上がベストラインだそうな。

20090207 美浜 こいつを狙え!.jpg
定常円と最終コーナーの間にあるタイヤ
このタイヤが邪魔になればベネ(良い)。
このタイヤの横ギリギリ→最終コーナーイン側縁石→アウト側縁石がベストライン。

さて、今回からFRPボンネットとタイヤを新品にしたのです。(あとオーディオも)
しかし1ヒート目はなんやよくわからんくて50.537。
SeiさんにメールしてTHファクトリー推奨値を聞いてセッティング。
減衰圧 F:16 R:5
空気圧 200Kpa
ちなみにテンパータイヤは降ろして助手席は乗せたまんま。

2ヒート目で49.375をマーク。(゚∀゚)ウヒョウ!

3ヒート目は逆走。タイムは51.161。
しかし順走より全然楽C!めっちゃはっちゃけた。

4ヒート目の前にDC2の人に同乗させてもらった。
すんごい安定してる。何この差…(´Д`;)
やっぱFF車はリアを流していかないといけないらしい。
轟天号は流す以前にめっちゃ不安定です…(´・ω・`)ショボーン
・ミッションがグラつく(シフトチェンジのタイムロス)
・ブレーキが弱い(タイヤが絶対ロックしない)
・ブレーキのタッチが急に変わる(暖まると奥まで入って異様に効く)
・結構ロールする(またコケないかしゃん)
・そもそもアライメントが狂ットル(右に曲がっていきます)

やはりちゃんと91用のサスじゃないとだめなんだね…(´・ω・`)ショボーン
んでもへ~と待ってたらドガーンと音がしてGTOがコース外を看板に向かって行きます。
(;´Д`)エー!?と思ってたら看板手前の土手で斜め上を向いてSEVの看板を破壊しますた。
20090207 もろまえ (´・ω・`)GTOカワイソス.jpg
どうも第2ヘアピン立ち上がりでとっちらかってイン側にスピンしてタイヤバリアをぶっ飛ばしてついでにタイヤをボディ下に巻き込んだまま止まれずに看板にアタックしたモヨリ。
ガードレール保険ってレベルじゃねえぞ!
(美浜サーキットではガードレールを破損した時のためにガードレール保険を取り扱っています)

4ヒート目で同乗走行のとき教えてもらった『定常円をインベタで入ってインベタで立ち上がる』を試してみる。
…タイムが伸びません(´・ω・`)
49.503。

5ヒート目はタイムアタック。
5台ずつコースインしてイン・アウト含めて5周でアタック。(とまあとさんの謎の実況つき)
自分、走行中はiPod流してるんで放送なんか全然聞こえません。窓も閉めてるし。
なんとかベストタイム更新できますた。0.009秒だけど。
49.366。

次回の走行会は3月9日のみんなの走行会ですよ。
しかし42秒台の人の走りを見ちゃうとね…。orz
あと7秒か…(´・ω・`)

20090207 もろまえカレー.jpg
本日のカレーはうずらたまごと肉団子入りでした。
相変わらずうまいのう。(´ω`)

温泉は日本人の心

夕方、クマと松ヶ島共同浴場に行ってきたよ。
温泉はいい…心が洗われる…(´ω`)

晩ご飯は魚福でサーモンハラスをたんまり食べたよ。
締めはもちろんいなりとかっぱ。
「それは私のおいなりさんだ」

20090203 家で亀八.jpg
クマ呼んでうちで亀やった
うまかった

レトロでんしゃ館に行く

相変わらずヒマなこーちぬですこんちゃ。

朝、東海市清掃センターにコンポ一式を持ち込んで310円で処分してもらったですよ。
30kg(20kg以上)もあるとはおもわなんだわ。

んで日進にあるレトロでんしゃ館に行ってきたですよダイゼンガーで。
20090203 レトロでんしゃ館.jpg

20090203 レトロでんしゃ館 掘削シールド.jpg
つか駐車場にシールド掘削機(の一部)があった。
むかしのシールド工法ってのはこんなごついカッタービットなんてなくて、単に筒状のシールドの先端部を人間が手で掘ってたそうな。…なんと無謀な。(´Д`;)
しかも土圧に対抗するために気圧をめっちゃ上げてたんですと。作業する人間はたまらんちんだ。

館内は宝くじ寄贈のNゲージセットと名古屋市電(1400系・2000系・3000系)と100系地下鉄車両とその台車の実車がありますねん。
20090203 レトロでんしゃ館 名古屋市電1400系.jpg20090203 レトロでんしゃ館 名古屋市電3000系.jpg20090203 レトロでんしゃ館 名古屋市電2000系.jpg20090203 レトロでんしゃ館 名古屋市営地下鉄100系.jpg
20090203 レトロでんしゃ館100系地下鉄台車.jpg20090203レトロでんしゃ館 名古屋市営地下鉄打子式ATS.jpg200902023 なんという機械式.jpg

20090203 レトロでんしゃ館 宝くじ寄贈Nゲージ.jpg20090203 テレビ塔小っCheeeeeeee!!.jpg20090203 夢も希望も無いなおい.jpg

テレビ塔とナゴヤドームがえらい小さかったのだわ。
トワイライトエクスプレスのEF81がなぜか重連で、しかも1両目のガワがなくてむき出しだったけど。
まあ、入館料が無料だしこんなもんだね。

帰りにアピタ寄ってきた。火曜特売万歳。
ちなみに明日からしばらくは出勤だよ。

mixiニュース

mixiニュースってさ、ニュースとコラムがあるのな。

ニュース記事だと思って読むと作者の主観バリバリなコラムだった、ってのが結構多い。
例えばユニクロ関係の記事とか。
どう考えてもわざとコキ下ろして書いてるとしか思えんわけで。

ユニバレってなんだよ?(゚Д゚ )ハァ?

どーでもいいけど、
社民・福島みずほ氏 「死刑は言語道断!社会正義に反する!」…4人死刑に強く抗議
にはワロタ。( ´,_ゝ`)プッ
日本って一応民主主義国家だよな?

\(^0^)/ナオタ!

頭痛\(^0^)/ナオタ!

ああ、今日は燃えるゴミの日だ…

頭痛が痛い

頭痛が痛いんだぜ…
とりあえず葛根湯飲んどいたけども。

全然使わないんでKENWOODのコンポをリサイクルショップに持ってったら
「PS法前のは買い取れません」
とか言われた。

どー考えてもすんげーふるいTVとか置いたるやんヽ(`Д´)ノコンチクショウ!!
どーしたもんか。欲しい人いない?
1999年製の6CD6MDの。
いなけりゃ廃棄処分です。

銀行行ってダイレクトバンクのカードとキャッシュカードの更新手続きしたら1時間半かかった…
字書くのメドイ

PCとテレビを繋ごうと思ったけど、なんかDIVケーブルも24ピンと29ピンがあんのね。
どっちだかわからんからやめ。なんでこう規格が多いんよ?

あー、頭痛い
こーゆー時に限って実家から電話かかってくるのな。
頭痛いからしゃべりたくないっての。

本日の轟天号

20090201 轟天号.jpg
午前中風の強い中ダイゼンガーを洗車して、午後はSeiさんちで轟天号をいじりましてん。

今日のメニューは
・オーディオ交換
・エアインテークをどうにかする
・フルバケ交換
の3本です。

あ~ん、んふふふふふ。来週もまた見てくださいね~。ンワックック

オーディオは今までのDEH-P999からDEH-320
今までiPodを聴くために使ってたCD-IB10?も撤去。
後で作業する時にやりやすいようにアース線に端子をつけといた。
しかしDEH-320ってSRCがツマミなのね。わからんかったわ。

エアインテークは前ボンネットを換えた時にゴムの接着剤でくっつけたエアインテークがグニグニするんで取っちまおうZE!ってことで。(ちなみにこれとフルバケをやったのはSeiさん)
うりゃっとやったら崩壊したよ。/(^0^)\ナンテコッタイ
外してみたらエンジン丸見えで雨降ったらヤヴァイなーってことで、新品を取り寄せすることにしてとりあえずガムテで塞いどいた。
ボンネットの厚みがありすぎてエアインテークのボルトが留めれないのはボンネットを破壊してどうにかすることに。

フルバケは今までのクッションが落っこちるBRIDEから自分が以前インプレッサで使ってたSARDのやつに交換。
シートになぜかEP82のローポジレールがくっついてた。

まあおもちゃだしさ、走れば何でもいいんですよ。(あと車検が通れば)
( ゚∀゚)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

20090201 ウホッ、いいタイヤ….jpg
土曜日にもろまえがあるんで、新品のDUNLOP DIREZZA SPORT Z1 STAR SPEC(185/60R14 82H)を履かせたブラックレーシングPRO N1を積んどいた。
新品のタイヤは溝が深いのう…(*´д`*)ハァハァ

