名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


東区 如水…は休みでした

昼に東区の如水に行ってきた。臨時休業だった(´・ω・`)
北区の豚そばぎんやに行ってみた。定休日だった(´・ω・`)

なので久しぶりに牛たん あっかんべえに行ってきましたよ。
2年ぶりぐらい。(´ω`)
マスターは覚えててくれた。今日は奥さんがいた。はじめて見た。
20090413 牛たん あっかんべえ 芯牛たんの何とか.jpg
昼は初めて行ったんで、夜の牛たんステーキセットとよく似たものを注文。
芯牛たんの何とか。おまけでとろろ芋(ダシ味)がついてきた。

近頃は勝っちゃんでうまいタンを食べるからいいかと思ってご無沙汰だったけど、やっぱここの牛たんもうまいなあ。タンのトロを使ってるからプリップリなの。
今日はそぼろご飯にスープをかけずに食べたらおいしかった。
自分はこの食べ方の方がいいみたいだ。

マスター曰く、ハッシーはちょっと前に会社を辞めたそうだ。
自分はだいぶ前にあいつとは喧嘩して国交断絶状態だから知らんけど。

またそのうち食べに行こうと思う。
あ、グループAで行くのもいいかもシレン。
予算は夜のコースで3000円ぐらい。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

