名古屋コーチンのなく頃に



日本列島は日本人のモンだよな?

朝鮮民主党のハトヤマが何かホザいてますよ
痛いニュース(ノ∀`)より
ニダー速報でも

4:58頃「定住外国人の参政権ぐらい 当然、付与されるべき」
6:32頃「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから」
8:30頃「今の日本でほんとに居心地がいいんですかね、
     私は必ずしもそうは思わない」「オバマ大統領を生んだ
     アメリカはすごい、絶対に日本では起こりえない」
9:20頃「韓国だって参政権を与えてる、日本は恥ずかしい」


■関連動画
2009年4月18日ニコニコ生討論鳩山幹事長 例の発言部分(47秒の動画)

ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6781155
YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=hWWmG77iBsE

民主党・鳩山由紀夫幹事長がニコニコ生討論 外国人参政権についての全体部分(7分の動画)

ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6780898
YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=FrANepcSUUk
やっぱミンスはバカばっかだね(ノ∀`)アイター
つーかもう朝鮮に帰れよ

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

さすが売国党

骨 | URL | 2009年04月19日(Sun)07:28 [EDIT]


こーゆうのマスゴミは流さないんだよね

名古屋koh-chin | URL | 2009年04月19日(Sun)08:42 [EDIT]


