名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主議員党は想像力豊かでとてもユニークですね( ´,_ゝ`)プッ

中の人より『民主議員 「日本が種子島から発射するロケットも日本上空を通るからPAC3が必要じゃん」』を参照

創造力にあふれ、発想も大変ユニーク。
民主党の安全保障論議を取材していると、しばしばこんな皮肉を言いたい衝動に
駆られる。
北朝鮮によるミサイル発射を受けて開かれた民主党の外務防衛部門会議。
防衛省から、発射の誤探知の経緯や秋田、岩手両県に配備された地対空誘導弾
パトリオット(PAC3)の説明を受けると、リベラル系のある議員はこんな意見を真顔で
言ったのだという。
「種子島から発射するロケットも、日本の島の上を通るのだろうから、これにもPAC3を配備すべきだ」
出席者の一人は、「あきれるというか…。『世界観』が違い過ぎてとても議論にはな
らない。でも、これが民主党の実態だ」とため息をついていた。
保守系から旧社会党左派までを抱え、「寄り合い所帯」「混ぜご飯」と揶揄(やゆ)さ
れることが多い民主党にとって、安全保障問題はアキレス腱(けん)だ。

http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200904200014a.nwc


さて、市議会議員補欠選挙は自民党に入れときますかね( ´_ゝ`)
以下民主党のこれまでの主なキチガイ発言

81 : ノウルシ(兵庫県):2009/04/20(月) 12:58:19.09 ID:fvfDtZYs
>>1
続きも凄いなw

そういえばソマリア沖の海賊対策をめぐって飛び出した意見にも首をかしげたことがあった。2月初旬の部門会議では、自衛隊の派遣に極めて後ろ向きの議員が「イラクで日本人3人が人質になったとき盛んに『自己責任』といわれたように、ソマリアを航行するのは海運会社の自己責任ではないのか」と主張したのだった。それを伝え聞いた官邸関係者が「自衛隊を派遣させないための議論で、国民の生命、財産をどう守るのかの視点が欠落しているのではないか」
と訝(いぶか)ったのも無理はない。



137 : クマガイソウ(東京都):2009/04/20(月) 13:02:00.33 ID:jaWfdkor
「イラクで日本人3人が人質になったとき盛んに『自己責任』といわれたように、ソマリアを航行するのは海運会社の自己責任ではないのか」
「海賊というのは漫画で見たことはあるが、イメージがわかない」
「種子島から発射するロケットも、日本の島の上を通るのだろうから、これにもPAC3を配備すべきだ」


764 : シュッコン・バーベナ(大阪府):2009/04/20(月) 14:54:07.55 ID:UWMQwXJv
国会中継での麻生太郎(,,゚?゚)と民主党副代表の円より子
●イギリスなど欧米諸国と比べて日本は経済対策の額が少なすぎます。
 これは世界と協調しているとは言えないんじゃないでしょうか。
 イギリスは消費税ダウンを発表から1週間で実行しましたよ。総理にはスピードが足りないんです。

(,,゚?゚)<日本はそのイギリスや欧米と違って金融危機で銀行が破綻しているわけでは
     ありません。実際に銀行が破綻している国より経済対策の額が少ないのは当
     然かと思いますが。あと1ヶ月前にも同じ話をしましたが、経済対策法案ならば
     金融機能強化法の採決どうなってますか。

●それは分かってます。ちゃんと私も分かってますよ。だけど協調が足りないと思います。金融機能強化法についてはご心配なく明日採決しますから。だから法案の話はやめましょう。


●国ごと借金漬けのドルは機軸通貨として駄目だと思います。

(,,゚?゚)<じゃあドルの代わりになる通貨がなんかあるんですか。

●はい、私もドルを支えるしかないとずっと思ってました。


●1929年の大恐慌は回復に25年かかりました。全治3年どころじゃなく今回も同じだけかかるのではないですか。

(,,゚?゚)<その25年には各国経済のブロック化から欧州大戦、世界大戦が含まれておりま
     す。現在は経済のブロック化も発生しておりませんし、これから世界大戦を経る
     事もなかろうと思いますが。

●そんなの分かってますよ。私も最初から25年かかるとは思ってませんけど総理の認識は甘いんです。


     ∧_∧ ミ ギャーッハッハッハッ!
 o/⌒(. ;´∀`)つ
  と_)__つノ  ☆ バンバン☆ バンバン☆ バンバン☆ バンバン☆ バンバン
低脳を通り越してキチガイレベル発現ばっかりですね。
テレ朝ちゃんと報道しろよ

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。