名古屋コーチンのなく頃に



( ゚∀゚)「」

歯医者行って続きと下の歯の歯石をソニックブラストで取ってもらったよ
…超音波って人間でも聞こえるのなドリルとかの音よりもっと高い音。
行ってる歯医者はオッちゃん先生と奥さん&歯科医数人で。
mixiでいい噂聞いたんで行ってるわけです

らき☆すたでもネタであったけど、歯科助士さんってなんでああもかわいい子ばっかなのさ?
お姉ちゃん胸当たってるってwww( ゚∀゚)=3
  _  ∩
( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

残念ながら目かくしされてたけどな
今まで歯石なんか取った事なかったから、やったあと歯がピカピカってなってナイス
煙草吸わない人だからそんなに酷くはなかったけど
つかいくら歯磨き粉やら液体はみがきと歯ブラシ使ったって効果がないってことがよくわかったよ
今度上の歯やるって言ってた
これだけやったら結構費用するかと思ったら700円で済んだ

ちなみに虫歯は今のところ何も言われてないんで無いっぽい(´ω`)

東海市市議会議員補欠選挙でとりあえず与党の候補者に入れといた
与党としか書いてなかったけどたぶん創価信者だろうな
まあ民主党選ぶよりはまだ極々微妙にマシか…

ガレージだと雨降ってても濡れないからいいよね∩(´∀`)∩

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

( ゚∀゚)o彡°おっぱぃ!おっぱぃ!

歯科助手べっぴんさん論には激しく同意(`・ω・´)

tagの人 | URL | 2009年04月21日(Tue)18:18 [EDIT]


  _  ∩
( ゚∀゚)彡  おっぱぃ!おっぱぃ!
 ⊂彡

すばらしいこってす(*´д`*)

名古屋koh-chin | URL | 2009年04月21日(Tue)18:44 [EDIT]


