名古屋コーチンのなく頃に



Andrew W. K.

そんなことよりちょっと聞いてくれよ。
今日、SABでエンジンオイル&エンジンオイルエレメント交換待ちでブラブラしてたら、2FのVILLAGE VANGUARDの入り口でAndrew W. K.のPremium Collection -The Japan Coversがかかってたんですよ。
もうね、カバー曲アルバム。そう。

曲リスト
1. KISEKI
2. GIROPPON
3. 羞恥心
4. リンダ リンダ
5. 小さな恋のうた(Little Love Song)
6. 学園天国
7. Runner
8. モニカ
9. ボヘミアン
10. ラヴ・イズ・オーヴァー
11. MY FIRST KISS
12. 哀 戦士
13. 島唄
14. スリル

もうね、ズキュゥゥーン!!とキたね。
TSUTAYA名豊大府店でレンタルしてないか探したけど、あそこJ-POPシングル以外のレンタルCDの揃えが悪いのな。どこにあるか全然わからんし。(緑店もだけど)
レンタルコーナーでとある魔術の禁書目録を借りようとして中身をちょっと見たけど借りるのやめた。むしろ全巻買った。

帰ってきてMoraWinでPremium Collection -The Japan Coversを買いました。
相変わらずAndrew W. K.は面白いおっちゃんだなあ。(´ω`)


ところでプロパンガス(LPガス)の料金って都市ガスの3倍もするもんなん?
前住んでたとこのが東邦ガスで、今のところが東海ガスなんですが、同じ7㎥で東邦ガスが¥1,853、東海ガスが¥5,586なんですががが。
なーんかおかしくね?
ガス台も火のつきが悪いし。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

