名古屋コーチンのなく頃に



ちょwwww、逆wwww。

フロントにつけたProject μ SCR-PROなんですが、向きが逆ぢゃん!!

ちょwww、向き逆www


Ω<ナ、ナンダッテェー!?




みんカラのレビューにコメントしてくれたHOPPYさんサンクス!

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

ホントだ(笑)

つか自分も後で方向があるって知ったんですけどね(-_-)
PROの箱にはナンにも書いてないのですよ。不親切。

自分はDIYで付けたのですが、たまたま方向があってた(笑)

xyzs | URL | 2007年02月25日(Sun)22:28 [EDIT]


いっつも外れを高確率で引く俺って流石だよな(´・ω・`)
ってぷれじ屋でつけたなわけだが

名古屋koh-chin | URL | 2007年02月25日(Sun)22:33 [EDIT]


(ノ∀`)アチャー
こういうのって、タダで付け替えてくれるんだろうか?

Sei | URL | 2007年02月25日(Sun)22:34 [EDIT]


当然クレームでやってもらいます!

。・゚・(ノД`)ウワーン

名古屋koh-chin | URL | 2007年02月25日(Sun)22:43 [EDIT]


と思ったら(ry

名古屋koh-chin | URL | 2007年02月26日(Mon)20:16 [EDIT]


