名古屋コーチンのなく頃に



伝染るんです。

吉田戦車の謎漫画“伝染るんです。”がアニメになるそうです。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20090515/1026239/
キャストがすごいなぁ…

かわうそ:茶風林
かっぱ :能登麻美子
山崎先生:関智一
犬山やみ:若本規夫
斉藤さん:竹山隆範

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

おー。
懐かしすぎるなぁ
あれは漫画としてはシュールすぎる。
微妙な間を表現できるかが勝負やね。
アニメ化失敗に1000ジンバブエドル。

同じ4コマなら喜国雅彦の「傷だらけの天使たち」の方がアニメ化しやすくないか?

ちなみにテレ東系でやってる「毎日かあさん」はアニメ化失敗の典型的な例だと思われ。
だいたい毎日新聞連載の漫画を日経新聞のテレ東系でやるなよと。

骨 | URL | 2009年05月16日(Sat)04:17 [EDIT]


OVAだし作るのがDLEだから、TVアニメよりは大丈夫じゃないかなあ
つーかなぜ今頃“伝染るんです。”なのかが気になる

名古屋koh-chin | URL | 2009年05月16日(Sat)09:06 [EDIT]


