名古屋コーチンのなく頃に



スパ西浦といつも

8時半ぐらいにうちを出ようとしたら、町内会のみなさんが草刈をしておられる…
そういや今日だった!/(^0^)\ナンテコッタイ
つかうまいぐあいに雨が上がってるもんだから。

挨拶して発進!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

法廷速度ぐらいでクルーズして8:45に米の石井に到着。ちと早すぎたのだわ。
ひとめぼれ3kgx3を買ってちょっと立ち話。
半田でSeiさんを拾ってスパ西浦でやってる耐久ラリーをギャラリー。
グッジョブさんチームが途中でワイパーが動かなくなるトラブルに見舞われるも復旧。
んでなおぽん&むっちーさんたちのチームも発見。
しかし突っ込まれてリタイヤ。(ノ∀`)アチャー

あんまり風が強いんでうちらは撤収。
西尾の“いつも”に行く。
すがきやで昼食べてEIDENでどんさんと密会してTIGER電気ケトルとUSBスピーカーを購入。
マウスも欲しかったけど自分好みのがなかった。残念。

サークルKで伊右衛門の新茶をお財布携帯で購入。便利だね。(´ω`)

Seiさんと分かれて拌だのGOODWILLに寄ってマウスを物色。
MicrosoftのNtural Wireless Laser Mouse 6000のデモ機があったんでいじくってたら単3電池x2だったんでGET。丸い。

帰ってきて設定したらスピーカーが自動認識できない。
またかよ。(´Д`)=3
再起動したら読み込んだからよかったのだわ。

これからニッキと万場にできた彩華に逝ってくる。たぶんさんじってんだと思う。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

