名古屋コーチンのなく頃に



【新規オープン】彩華ラーメン万場店【名古屋上陸】

20090517 彩華万場店.jpg
ニッキと新規オープンした彩華ラーメン 万場店に行って来ましたよ、と。

18時過ぎに着いて店に入ったのは19時。はっきり言って回転が悪いですかなり。
カウンターに座って厨房を見たら麺を茹でるのが6つ。こりゃあ回転も悪いわわなあ。
自分は彩華ラーメンと炒飯(ねぎなし)を注文。唐揚げ(3個)と餃子をふたりで分けて食べた。
ちなみにここの餃子は焼き餃子。彩華独自の揚げ餃子はやってないです。(´・ω・`)
20090517 彩華ラーメン煮玉子入り.jpg
あんまり期待してなかったんだけど、以外にも具がよく煮えてた。
ニッキが「麺が硬めだった」って言ってたけど彩華ではデフォ。
しかし自分は彩華ラーメンにはどうやっても玉子が合わないのな。
煮玉子自体は普通。

唐揚げは3個だったからか付け合せはレモンのみでキャベツがついてなかった。
あと塩胡椒がついてない。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !? (`・д´・ (`・д´・ ;)
餃子は普通。

揚げ餃子がないのは残念だけど、最近食べた中では結構上位ランクな彩華でしたよ。
これなら天理まで行かなくてもいいな。
7月末まで使える300円割引きクーポンがHPにあるよ。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

先週本店行ったときは20人くらい待ちでも15分くらいで座れたのになぅ・・・

味自体はそんなにコダワリないのでここでよさげです(´ω`)

tagの人 | URL | 2009年05月17日(Sun)22:37 [EDIT]


味は本店とかよりいいよ(´ω`)
揚げ餃子と塩コショウがないのがちと残念だけど

名古屋koh-chin | URL | 2009年05月18日(Mon)00:46 [EDIT]


