fc2ブログ

名古屋コーチンのなく頃に

あまあまのあんまみーや(イミフ

住んでる地域がNTT Bフレッツが接続可能になりました
コミュファ光のキープにしようか(・∀・)ニヤニヤ
今のメディアスCATVはゴールデンタイムのロスが酷すぎ
余裕でMAX105Mbpsから6Mbpsまで落ちる(120Mbps契約)
早く換えたいわあ

アピタで買い物したらおさいふ携帯が使えることを知って感動した
財布からカード出さなくていいから便利だよね
昭和シェルはもちろん、サークルK&サンクスでも使えます
ローソンも随時対応するって話だし
7-11ってどうだっけ
ファミマは不可
デイリーはシラネ

コミックの発売日だと思って本屋行ったら明日だった(ノ∀`)
アフタヌーンはたぶん土曜日に繰り上がり発売になるはず
明日ってことはないわな

実は今日美濃駅行く前に各務原市のらーめんNAGEYARIに行ったんだけど、店が小さい&駐車場が少ないで諦めた
平日の昼にあんだけ並ぶってのもどうなんだ?客の回転が悪そうだなあ
たぶん華壱白神みたいな味じゃないかなと思うけど、いちおう気にはなる

帰りにMOZOの支那そばやに寄ろうと思ったけど、全然空腹じゃなかったんで駐車場ぐるぐるしただけで撤収
今度行ってみよう


つーか22:30ごろから10分間ぐらいメディアスサーバーが吹っ飛んだっぽい

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます