名古屋コーチンのなく頃に



昭和呈とミルキィ

夕方から連れのKんちに行って、飼い猫のMilkyをモフモフした。
カワユスなぁ(*´д`*)ハァハァ
20090522 Milky.jpg20090522 んっ?.jpg20090522 サッ.jpg

んで二人で昭和呈に行った。ダイゼンガーはエンプティだぜ。
20090522 昭和呈 海老と帆立 正油ノ麺 大盛 めんまチェンジ.jpg
今回食べたのは海老と帆立 正油ノ麺(大盛)めんまチェンジ。
新作メニューもあったけど海老帆立にした。おいしいんだもん。
あとメンマを特別メンマにチェンジ。これがまたうまいのよ!
とにかくぶっとくて味もしっかりしてて歯ごたえもすばらしい。これはおすすめ!
ちなみに明日から特別なチャーシューが1ヶ月限定で食べれるよ。
また行こうっと。(´ω`)

Kと別れて昭和シェルで給油したら57L入った60Lタンクで。(ノ∀`)
今日は¥122/Lでした。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

ミルキィたん、実家のはにゃんの若い頃にそっくりだ(*´д`*)ハァハァ

tagの人 | URL | 2009年05月24日(Sun)16:44 [EDIT]


(*´д`*)イイヨーイイヨー

名古屋koh-chin | URL | 2009年05月24日(Sun)21:20 [EDIT]


