名古屋コーチンのなく頃に



死ぬほどヘタクソなボレロ(作曲:モーリス=ラヴェル)


【ニコニコ動画】死ぬほどヘタクソなボレロ(作曲:モーリス=ラヴェル)

TAGさんに教えてもらった爆笑動画。
ボレロのオーケストラですが、これはあんまりだwww
ボリュームは最大で、コメントをONでお楽しみください。
自分は何故か全然ロードできなかったです。
ぬことわんこの画像がたまらん。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

実はアマゾンで購入できたりします。

タイトルは“Tschaikowsky, P. ”

1432円也、残念ながら在庫切れだそうです。

ふぁんとむ | URL | 2009年06月14日(Sun)11:39 [EDIT]


この曲が売ってんですか?( ゚д゚ )
つーか充分笑わせてもらいました

コーチヌ | URL | 2009年06月14日(Sun)21:24 [EDIT]


