名古屋コーチンのなく頃に



チャイナ・ポート?とがやの木

20090704 チャイナ・ポート?.jpg
ニッキと下道で豊田市北篠平町のチャイナ・ポート?に行きまんた。
何回も行ってるけどいつも食べれなかったので今回でまだ2回目。

20090704 チャイナ・ポート? 手もみラーメン大盛
普通の味の大盛を食べました。もちろんネギ無しなのは言うまでも無い。
ラ王曰く、?よりメンマに歯応えが無いそうだけど自分は全然おk。
チャーシューも甘すぎすバランスが取れている完成系ラーメン。
ちなみにニッキは三好の方が好みらしい。じぶんはこっち。
もちろんスープ1滴残すことができない。
言わせていただきます、ごちそうさまでした。

なんとなく鶏チャンが食べたくなったのですぎさん・xyzsくん・ヒロシくんにメール送信。
多治見市の天光の湯を目指すも通行止めだったりで大回りするハメになったのだよ。(`・д・´)プンスカ!
天光の湯で汗を流して昼寝してヒロシくんちに向かう。…思ったより遠いのね。
xyzsくんも拾って加子母のがやの木に向かう…ってめっさ遠いがな(´Д`;)
すぎさんは残念ながら今回は不参加。
20090704 がやの木.jpg
やはりコーヒーの自販機が気になる…

20090704 がやの木 鶏チャン1.jpg20090704 がやの木 鶏チャン2.jpg
やっぱり鶏チャンは醤油味がいいのう(´ω`)
玉ねぎナシなのはデフォ(`ФωФ') カッ!
20090704 がやの木 手作りチーズケーキ.jpg
5食限定フルーツヨーグルトが無かったんで自家製チーズケーキ。まあまあでした。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

突然で無ければ参加出来たかもしれませんが、残念でした

また誘ってくだされ(・∀・)ノ

すぎ | URL | 2009年07月06日(Mon)19:37 [EDIT]


また逝こうZE!(゚∀゚)

コーチヌ | URL | 2009年07月06日(Mon)21:04 [EDIT]


