名古屋コーチンのなく頃に



新機種が遅いってこれ如何に

ちょっと前に4万出して機種変で購入したCA001なんですが、もうえー加減ガマンできなくなりましたよコンチクショウ。ヽ(`Д´)ノプンプン
何がって、とにかく反応速度が遅すぎるんデス。
なにかアプリをやるにしてもこっちのボタン押すのについてこない。
ニュータイプに覚醒したアムロに火花散らすガンダムじゃねーんだからさ。
待機モード(画面真っ暗)からメールボタン押しても待機画面が表示されるだけで、更にもう1回押さないとメールが起動しない。
待機画面からダイヤル数字打ち込むにしても反応が遅すぎて番号間違ったり。

やっとれんわ!ヽ(`Д´)ノプンプン
タッチパネル?なにそれ。

つーわけでいまだに確保してあったW41CAに近々戻す予定です。
充電スタンド手に入れないと…。
久しぶりにW41CAを触ってみたけど、やっぱ反応速度が全然速いです。
RX-75ガンタンクMSN-04?ナイチンゲールぐらい差があるわあ。
CA001でいわゆるオサイフケータイみたいなのを使ってたんで、それも変更手続をしとかないとね。
一部コンビニとガソリンスタンドとスーパーでしか使えないけど、毎回財布出さなくていいから便利だよ。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

確かに、最近の携帯はレスポンスが悪いですね
多機能なんだけど処理能力が追い付いていない感じ?

すぎ | URL | 2009年07月08日(Wed)19:24 [EDIT]


アプリとか選べれたらいいのにねえ(´Д`)=3
ソフトより処理速度をあげてほしいのだわ

コーチヌ | URL | 2009年07月08日(Wed)22:27 [EDIT]


アプリの選択は自分も常々思っています
ソフトウェア制にして、自分の使いたいソフトウェアを購入する感じで出来たらレスポンスアップしないかな?

すぎ | URL | 2009年07月09日(Thu)19:05 [EDIT]


