名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


あの頃は、破っ!

三好のMOVIXにオヴァンゲr…ゲフンゲフン、エヴァンゲリオン・破を観にいってきました一人で。
21:55~23:55のレイトショーです。1000円。

20090710 チャイナポート三次 手もみ
ついでにイオンの中のチャイナポートで食べました。
…やっぱりオバラ村のチャイナ・ポート?の方が1ランク上ですな。
ねぎ無しっつったのにネギぶち込んでレンゲですくってたし。
かなり入ってたです。餃子のタレ皿に出しときました。
スープがぬるい。味が濃くて大味。
メンマは確かにこっちの方が歯応えがある。どっちでもいいや。
麺が固いと言うか…茹で方が適当な気がする。
まあこれでもそこそこの味だけど。
マニアじゃない一般人だとこっちの方が受けるんだろうなあ。ここのほうが100円安い。

食べた後も上映まで1時間余ってたんでイオンの中を歩き回る俺。
靴屋を2軒覗いたけど品揃えが/(^0^)\オワットル
開場時間になったらものっそい数の野郎が。Tシャツ着てくんじゃねーよ。(´Д`;)

今時の映画館だと当たり前だけど、劇場内に売店の食べ物持ち込めるじゃん。
キャラメルポップコーンとかありえない値段のドリンクとか。
あれ、映画観る分にはヒジョーに邪魔に思えるんですが。
ガサガサガサガサモサモサモサモサ、ジュゴゴゴゴゴg…

うっせえハゲ!ヽ(`Д´)ノプンプン!

つーか上映始まってから入ってくるやつなんなの?死ぬの?
ものすんげーじゃまなんですけど。始まる前に着席しとけボケが!
つーかやっぱトーホーシネマズのほうが全体的にいいなー。あらゆる面でMOVIXショボイ。
ならなんでMOVIX行ったの?っていうと、そこしかやってなかったから。伏見になんか行きたくないですよ。

内容はTV版とはかなり異なってました。
弐号機と試作プラグスーツのデザインとか挿入歌x2とかかなりアレでしたが、全体的にはいいと思いましたよ。
そう、挿入歌が林原めぐみが歌ってるんですが、セリフと同音量ってのはかなりウザい。全然聞こえんもんセリフが。わざとだと思うけど下手に歌ってるし。

この前の金曜ロードショーで観た人もいるでしょうけど、今回コアを破壊した使途って爆発液状化するのね。

つーか次回作がエヴァンゲリオン・Qってなんなの?
ウルトラじゃあるまいに…。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

公開初日に109シネマ行ったら16時以降全てソールドアウトでした(笑)

すぎ | URL | 2009年07月11日(Sat)22:18 [EDIT]


ネット予約しとかないと(´Д`;)

コーチヌ | URL | 2009年07月13日(Mon)12:03 [EDIT]


