名古屋コーチンのなく頃に



湯原温泉 むつみ旅館

砂湯から傘を差しながらむつみ旅館に戻ってきてモッサリ。
ぶっちゃけやることがありません。ニッキが持ってきた萌え戦Ⅳを読んで暇つぶし。
…時間があるのでひつまぶしでヒマツブシダーッ!
絵はアレだけど中身は超戦車。やわらか戦車は載ってません。

晩ご飯の準備ができたので移動。
…ここって普通の客室ジャネ?( ´_ゝ`)(´<_` )

20090801 むつみ旅館 牛&豚しゃぶプラン.jpg
今回は牛&豚しゃぶプランで頼んでおきました。
これで2人前です。かなりのボリュウム。
牛&豚肉を半分しゃぶしゃぶで食べて、残りは肉鍋というか野菜鍋。
やっぱりおろしポン酢だよな( ´_ゝ`)
いかのわさび茎あえもうまかったよ。

テレビでぐるナイ観てたらニッキが萌え戦読みながら寝てしまったので、一人風呂に入りました。
家族風呂x2あるんですが、自分ひとりだけで貸切。
これも源泉掛け流しでした。湯船は小さいながらも足を伸ばせれたのでナイス。
歯磨いて戻ったらニッキが起きた。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

