名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


プリンタとグリーンカレー

なんだかんだとプリンタが要る機会が出てきたので、価格.comで買いました。
Canon PIXUS MP630が¥16,000(送料別)でした。
もっとするものかと。安いなあ。

レビューどおりセットアップがちょっと面倒でした。つか普通紙付属してないのね。

イオンジャスコでグリーンカレーの原料を買い揃えようと思ったら、一番肝心なカレーペーストが売り切れ。/(^0^)\ナンテコッタイ
店員さんに聞いたら

( ´_ゝ`)<「コーヒー豆の店の隣にある多国籍食料品店にあるかもよ」

と。
行ったらありました。つかなかなか自分好みな品揃え。要チェックや。

20090804 PIXUSとグリーンカレー.jpg
今回は前回ほど辛くなかったです。ココナッツミルクの缶詰を前とは別の大きいやつを使ったからかな?
あとタケノコの水煮がでかいのしかなかった。もっと小さい方がいい。

しかしこのプリンタ、テーブルとしても使えそうである。(マテ
早速エコポイント申請用に保証書をコピーしてみた。A4サイズまで読みとれますん。
これでいちいちコンビにまで行かなくてもいいわあ。ヽ(´ー`)ノ

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

MP630( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
自分が買った時(去年末・発売当初)はグドウィルで22kくらいでした。

いい買いモンしたね(*´ω`)

tagの人 | URL | 2009年08月05日(Wed)00:14 [EDIT]


( ´_ゝ`)(´<_` )流石だよな俺ら

今でも普通に買えばそんなもんじゃないかと
最安店は安いねえ

コーチム | URL | 2009年08月05日(Wed)07:51 [EDIT]


