名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


関西人 in Tokyo / 種浦マサオ



日本で初めてのStingのEnglishman In New Yorkの公認カバー曲
長い年月をかけてStingに交渉して許可を受けたと言う正統派(?)の曲だそうで
(種浦氏は兵庫県出身なのは内緒)
ちなみにiTunes Storeでも売ってますよ


[歌詞]
大阪人でくくらんといてや
生まれは奈良やから こっちじゃ分からないけど             
アクセントちょっとちゃう 俺 関西人 in Tokyo

阪神ファンでくくらんといてや 俺、巨人ファンやから
だけど六甲おろしは 歌える 完ぺきフルコーラス
Oh ほんま エイリアン
なんかちょっとちゃう エイリアン
俺 関西人 in Tokyo
Oh ほんま エイリアン
なんかちょっとちゃう エイリアン
俺 関西人 in Tokyo

面白い人でくくらんといてや しゃべり 自信がないから
どんなに言うてもこの関西弁 貼られてる レッテル決まってる
Oh ほんま エイリアン
なんかちょっとちゃう エイリアン                         
俺 関西人 in Tokyo                               
Oh ほんま エイリアン                               
なんかちょっとちゃう エイリアン                        
俺 関西人 in Tokyo                                
                                            
コンパに呼ばれて つっこみ任されて 中途半端なボケかまされて     
「面白い人ね」って、 「大阪の人は」って
だから違うんだ 俺は奈良生まれだ
ぶたまんはこっちで言うたらにくまん たまには食べなほんまあかん
道頓堀のネオンや うるさいおばちゃん ときおり むちゃくちゃ恋しい
なんでもかんでもとにかくやりまっせ~ 前に出なあかんで~
ほんとは引っ込み思案で人見知りなのに
決まってる レッテル貼られてる 決まってる レッテル貼られてる・・・・

Oh ほんま エイリアン なんかちょっとちゃう エイリアン
俺 関西人 in Tokyo

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

