名古屋コーチンのなく頃に



昭和呈の特別メンマはおいしい

mixiのラーメンコミュで知り合ったこやぶさんと常滑の昭和呈に行ってきましたよ。
そこ、またかとか言わない。(`・ω・´)

20090819 昭和呈 新 正油麺メンマチェンジ.jpg
原点に戻って新 正油麺メンマチェンジ。
嗚呼、うまい。
やはりここの特別メンマは最高だ。
ふと気がついた。ゴマが入ってないジャマイカ。
入れなくなったのか、はたまた入れるのを忘れたのか…。

とりあえずスープ一滴残すことなく完食。今日もごちそうさまでした。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

またか[壁]ω・`)
ワシもそろそろ再食したいのぅ・・・

tagの人 | URL | 2009年08月20日(Thu)00:23 [EDIT]


わたくしはむしろウェルカムです(`・ω・´)

コーチム | URL | 2009年08月20日(Thu)00:28 [EDIT]


