名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


。・゚・(ノД`)ウワーン

気持ち悪くて朝5時に目が覚めまして。
どうも鼻が詰まって窒息しかけて口で息をしててヤヴァくなったようです。
歯磨いてすっきりしようにも全然キモイ。どーにも頭も痛いし。
なんとかベットに入って7時ぐらいまで寝たけど頭痛が酷い&気持ち悪い(;´Д`)キモッ
会社に休む連絡してしばらくしたら吐いた

オエーッ..orz

助けてポパイ

しかし昼ぐらいになって調子がよくなったので気分転換がてらいい空気を吸いにモーターランド三河(MLM)まで行ってきた俺ガイル

(;´Д`)?
道中の301号はいきなり極細になるし松平ICからえらい遠いし(30km)サーキットの私道が未舗装路ですかそうですか。
…うちの車はラリーカーじゃねーんですが。
しかも
通報しますた

ってなんだこれは。
違法改造車は通報しますってのはどこのサーキット行っても見るけど、刑事告訴ってのはよっぽど地元住民の方々と折り合いが悪いっていうかなんというか。
瑞浪モーターランドを髣髴させます。
…実は17日(土)にみんカラのインプレッサ仲間とフリー走行するつもりだったんですよ。
コースも見たんですが何かなぁ。フリー走行はキャンセルしました。
MLMコース

平日とはいえ車が1台もいないよ。しかも杉の葉っぱがコース上に散乱しとる。
こんなん走ったらスピンするがね!ヽ(`Д´)ノプンプン!

そういえばすぐ近くにオートランド作手(ALT)があったね。
ちょっと行ってみます。
…何この未舗装r(ry
ここも私道砂利道ディスカ!
コースはまぁ悪くないんですが設備がね…。何にもねえっす。フラッグも…。
トダーイが走ってました。
トダーイ!


…YZサーキットとLido美浜サーキットがいかに恵まれた環境と設備なのか思い知りました。orz

帰りも豊川まで出たんですが、何この峠道。
あー、お風呂セット持ってくればよかった。本宮の湯が近いね。
東名は強風で疲れたです。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

昔の瑞浪モーターランドだってこんなもんだった筈
地方のミニサーキットに環境と設備を求めるのはお門違いだと思われ。

YZと美浜は例外ですな。なぜか全国的に知れ渡ってるし。

Sei | URL | 2007年03月06日(Tue)22:23 [EDIT]


あそこまで酷くなかったはずですががが
コース整備はしてたでしょ
泥水&砂利道だけは勘弁な!

YZで慣れてますので(´・ω・`)

名古屋koh-chin | URL | 2007年03月07日(Wed)07:06 [EDIT]


