名古屋コーチンのなく頃に



18きっぷの旅 新潟編 1日目

以前買った18きっぷ5回分のうち、残り2回分を使って越後湯沢まで行って来ましたよ、と。

名古屋~塩尻は快速ナイスホリデー木曽路号。11時過ぎに塩尻着。
普通列車で松本まで北上。日本共産党Uzeeee!
松本から長野まで普通列車。
20090822 長野…?.jpg20090822 長野…?2.jpg
長…野?(・ω・ )
20090822 Σ(・3・).jpg
/(^0^)\ナンテコッタイ

20090822 しなのに乗るよ.jpg20090822 特急しなの11号.jpg
このままじゃ間に合わないってんで特急しなのに乗るよ。
もちろん乗車券+特急券は別途購入。

20090822 長野発越後川口行き普通.jpg
なんとか長野15:03発の飯山線普通列車 越後川口行きに乗れたよ。ヨカッタヨカッタ
ここから2時間半、十日町までのもっさり旅。

20090822 北越急行ほくほく線ゆめぞらⅡ号.jpg
十日町から北越急行ほくほく線に乗り換え。越後湯沢まで直通です。
20090822 ゆめぞらII花火編1.jpg20090822 ゆめぞらII花火編2.jpg
途中のトンネル内で動画を天井に投影しますよ、と。
20090822 動画制御装置.jpg
これで制御してるみたい。

18時半に越後湯沢に着きました。コンコースで売ってた豚バラ串焼きがうまかったYO!
20090822 夕食.jpg
本日の晩ご飯。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

