名古屋コーチンのなく頃に



ヽ(`Д´)ノウワァン

CANAANの録画が失敗してた。そう、5週分も!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
しょーがないんでネットで見た。放送時間変わってたんかな。(´・ω・`)


うみねこのなく頃にでやってたCMで「主人公 出番がだんだん ヘルシング!」ってのに吹いたwww。
まあ減ってるのはアンデルセン神父だけどナー
おや、誰か来たようだ…

VAIO typeWを買いまった。
こんな小さくて安いのにたいしたもんだー。
ネットで買ったから店頭より1万3千円安かったよう。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

ほおお・・ネットブック買ったんですねw

1366×768は魅力的だ(笑

xyzs | URL | 2009年09月03日(Thu)23:49 [EDIT]


や、君が使ってるの見てね。
旅先の夜に暇つぶしになるし。

他のとこより解像度が高いからいいよ( ゚д゚ )

コーチム | URL | 2009年09月04日(Fri)07:58 [EDIT]


