名古屋コーチンのなく頃に



お千代保稲荷 買い食い道中

ふぁんとむさんと岐阜県海津のお千代保稲荷に行ってきましたよ、と。

20090909 お千代保稲荷 串カツ玉家.jpg
串カツはソースに限る…
20090909 お千代保稲荷 イカスミ真っ黒黒スケカレー.jpg
ラ・リーモでイカスミ真っ黒黒すけカレーを食べた。味は他のと一緒だった…。
20090909 お千代保稲荷 たいやき丸善.jpg
丸善のじいちゃんばあちゃんは相変わらずのんびり。
20090909 バナナチョコ.jpg
ふぁんとむさんに10個入りをもらった。
甘い…。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

初コメです~!
串かつが、お店だけ見ても美味しそうです~!
ソース系が食べたくてたまらなくなりました(笑)
イカ墨カレーは普通の味でしたか(^^;)

まみまみ | URL | 2009年09月11日(Fri)15:45 [EDIT]


いやあ、素朴でうまいですよ!
やっぱり揚げたてが一番ですね!

前にcoco壱で食べたやつのほうがおいしかったです(´・ω・`)

コーチヌ | URL | 2009年09月11日(Fri)20:01 [EDIT]


coco壱にいこっと(笑)

まみまみ | URL | 2009年09月11日(Fri)21:37 [EDIT]


