名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


肉食とか草食とかなめらかとか…ヴァカじゃねーの?

女子の理想は、草食と肉食の中間“なめらか系男子” 芸能人でいうと…つるの剛士みたいな人

意味わからん
そもそも草食とか肉食とかってなんだっての
どーせアホなマスゴミが勝手につけたんだろ?
んでその間がなめらかとか
もうね、アホかとバカかと
草食と肉食の間つったら雑食に決まってんだろボケが

ほんと日本のマスゴミって実にしょーもなくてアホだ
TV東京は別な
あそこはわかっとる

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

結構書きますねー(笑)
いや~もうね、新しい言葉どんどん出てきてわかんなくなります(笑)

まみまみ | URL | 2009年09月11日(Fri)15:57 [EDIT]


自分も世俗には疎いのでさっぱりです。(´Д`)=3
書くって言うか引っ張ってきてばっかりですね。

テレビ見るよりネットニュース見たほうが裏側もわかるから好きですよ。

コーチヌ | URL | 2009年09月11日(Fri)19:56 [EDIT]


なるほど~!
裏側ね~!
わたし最近テレビニュースもなにも視てないな(笑)
ヤバイ 世間がわからなくなる(笑)

まみまみ | URL | 2009年09月11日(Fri)21:27 [EDIT]


