名古屋コーチンのなく頃に



神の湯と恵比須之湯

20090910 神の湯.jpg
神の湯と恵比須之湯に行ってきまった。
なぜってシェルのポイントが1.5倍だから。

20090910 神の湯湯船.jpg
今回は湯がぬるめだった。湯の花と臭いも少なかった。

20090910 神の湯 丸太がコンクリになってた.jpg
丸太でできた湯桶がコンクリになってた。
おばちゃんにリンゴをもらって食べた。

20090910 赤かぶの里.jpg
赤かぶの里に寄って飛騨牛串焼き(大)を食べた。
やっぱンまいわ。

20090910 荒城温泉 恵比須之湯.jpg
恵比須之湯に入った。
やっぱここの湯はすばらしい。加温してなければ言う事なしだけど、そこまでは求めまい。
前回来た時とは男湯女湯が入れ替わってた。

20090910 AVG14.6km.jpg
本日の走行距離520km AVG14.6km/L

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

温泉いいですね~(^0^)
また串つながりで(笑)美味しそう!
島根の温泉にも、いつか来てね!

まみまみ | URL | 2009年09月11日(Fri)15:49 [EDIT]


岐阜県奥飛騨はこの辺りでは有名なんですよ。
今はダメダメですが、日本3大名泉のひとつ下呂温泉もあります。
牛串はまんまステーキです。いろんなところで食べてますが、ここのが一番おいしいのです。

島根と言えば…“菅井君と家族石”“秘密結社鷹の爪”ですね!(マテ
岡山の湯原温泉には先日行きました。いい温泉があれば是非入りにいきたいですね。

コーチヌ | URL | 2009年09月11日(Fri)20:00 [EDIT]


お~!
鷹の爪団ご存知でしたか(^0^)嬉しいです!
ステーキ食べたい!
島根の温泉でおすすめは~
コーチンさんが満足いくとこあるかな~、探しときます(笑)

まみまみ | URL | 2009年09月11日(Fri)21:34 [EDIT]


