名古屋コーチンのなく頃に



自分探しの旅? トワイライトエクスプレス~名代きしめん変

揺れまくりで何回か起きた。
寝不足ってこともないけど…(´・ω・`)
あとベッドメイクのときに荷物の置き場に困る。
最低限の広さしかないからねえ。

20090914 トワイライトエクスプレス 朝食洋食セット.jpg
朝食は乗車時に予約。自分は洋食にしときまった。
サラダの生タマネギをフォークで器用に除ける俺。
パイナップルがありましたよ>ふぁんとむさん

敦賀でまた機関車を付け替えるとな。
今度こそ撮ったる!
20090914 トワイライトエクスプレス 敦賀で停車.jpg20090914 トワイライトエクスプレス 敦賀でEF81104を切り離し.jpg20090914 それにしてもこのトワイライトエクスプレス、デロンデロンである.jpg20090914 トワイライトエクスプレス EF81113に交換.jpg
つか15分以上あったんで普通に撮れました。
みなさん撮影タイム。

20090914 トワイライトエクスプレス 京都に到着.jpg
降車駅の京都には12:15に到着。
帰ったらすぐに半田の職安に行かなかんから、名古屋まで新幹線使うお。
今思えば富山からワイドビューひだでもよかったな。

昼は名古屋駅東海道線下りホームの名代きしめん。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

