名古屋コーチンのなく頃に



FC KONAMI 月風魔伝

wiki:月風魔伝

戦闘マップすり抜け技を駆使した最速クリア動画(すんげー丁寧な解説つき)です。
ファミコンとは思えないクオリティの高さ。曲もすばらしいです。
源平討魔伝のパクリとか言われたけど、キャラデザ以外まったくの別物だっつーの。ヽ(`Д´)ノプンプン
自分もやりこみましたがこの人はすごいわ。全然無駄の無い完璧なプレイ。


その1


その2


“ぬんみち しへねら まとねね ほにかん”でじぶんがやってたラスボス手前の復活の呪文。(霊薬なし)


関連動画:【ギター】龍骨鬼戦を弾いてみた【月風魔伝】
;`;:゙;`(;゚;ж;゚;)ブフォッ!うますぐる!
TAGさん弾いてクレ(・∀・)

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

お、俺の方が0.0000001倍上手いぉ!!!
とどのつまり、モムーリ!o(゚Д゚)っ

tagの人 | URL | 2009年10月03日(Sat)22:33 [EDIT]


男は度胸
何でも試してみるもんさ!

コーチソ | URL | 2009年10月06日(Tue)20:58 [EDIT]


