名古屋コーチンのなく頃に



昭和呈とメカトロ2009

すぎさんがメカトロテック2009に行くてんで自分も行くんだぜ。
つか先に昼飯なんだぜ。

つーわけで自分的No.1ラーメンの昭和呈にご招待。
20091017 昭和呈 魚介塩ミルク仕立てメンマチェンジ.jpg
夏の限定メニュー(魚介正油ミルク仕立て)が終わってたんで魚介塩ミルク仕立てを頼んだ。

ゥンまああ~いっ!
ウンまああ~~いっ!
こっこれは~っ!この味わあぁ~っ!
サッパリとした塩にミルクのジューシー部分がからみつくうまさだ!!
ミルクが塩を!塩がミルクを引き立てるッ!
“ハーモニー”っつーんですかあ~、“味の調和”っつーんですか~っ!
例えるならサイモンとガーファンクルのデュエット!
ウッチャンに対するナンチャン!高森朝雄の原作に対するちばてつやの“あしたのジョー”!

正油よりミルキーです。とにかくうまい。

メカトロは写真撮影禁止。
男なら機械を見たら心踊るだろ常識的に考えて!

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

