名古屋コーチンのなく頃に



児童買春・児童ポルノ禁止法改正案その他

児童買春・児童ポルノ禁止法改正案が提出されておそらく一発で成立すると思うけど、結局この「性的好奇心を満たす目的」の基準ってどうなったんだろうね?
極端な例だと、自分の子供とか孫が子供用プールで無邪気に遊んでいる写真でも「性的好奇心を満たす目的」だと言えば有罪になるというかできるわけで。結局さじ加減一つ。
その辺の基準をしっかり決めるべきじゃないかと思うわけです。

たとえ国際社会から叩かれまくって点数稼ぎに成立させるのは別に構わないと思いますが、それで冤罪喰らっちゃたまらんです。
現在のわいせつ罪もまだまだ問題点だらけだし。実際に冤罪喰らってる人も後を絶ちません。
これなんか圧倒的に男が不利だし。
やってなくても「痴漢だ」って言われれば人生\(^0^)/オワタ!

なんなんでしょーねこの日本という国は。(´Д`)=3
ある側面では住みやすい国だけど、別の面ではひどい国だ。無責任すぎる。
まあ一番無責任なのはATMこと鳩山なんだけどな。HAHAHAHA!!
毎回何千億あげるって言ってるけど、それってこれから俺ら日本国民が払うんだぜ?
税金はポッポ鳩山のポケットマネージャありませんのだ。

…だから民主は嫌いなんだよヽ(`Д´)ノプンプン

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

