名古屋コーチンのなく頃に



【緊急】事業仕分けで漢方薬が危険【署名】

ハムスター速報より

事業仕分けのせいで日本から漢方が消えようとしています。
報道は一切行われず、強行決定されました。
署名のご協力をお願いします。

↓解説はこちらの方のブログがわかりやすいです。
http://lolocaloharmatan.seesaa.net/article/133805128.html


↓ツムラ社長のコメント
http://www.yakuji.co.jp/entry17252.html


↓署名場所
http://kampo.umin.jp/contents02.html


↓モバイル署名
http://www.skweezer.com/s.aspx

日本の独自の漢方医学も消えてしまいます。
どうかご協力お願いします。



自分は親が漢方治療をしているから署名しました
無駄を削減するのはいいが、よく考えて欲しい

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

署名しましたよー!
風邪初期に漢方使ってるんで、身近なものです!

まみまみ | URL | 2009年12月02日(Wed)14:13 [EDIT]


ありがとうございます(´ω`)
4万人分の署名が集まったそうですよ

これで動くかどうか…(´Д`)=3

コーチヌ | URL | 2009年12月02日(Wed)17:12 [EDIT]


