名古屋コーチンのなく頃に



小沢批判したニュースキャスターが友愛されました

ニュース番組で民主批判したアナウンサーが身内を友愛されて消息不明

今回だけじゃなくて民主政権になってから何回も起きてるから問題なんだ


・小沢の不正献金の件で西松の社長を逮捕したら、その日たまたま西松元専務が死亡。
・その3日後、重要参考人だった長野知事の元秘書がたまたま自殺。
・その後、小沢を告発していた元議員がたまたまソウルで心臓発作で死亡。
・民主支部家宅捜査の翌日にたまたま民主事務所から出火して全焼、全資料焼失。
・火事の第一通報者がたまたま民主党員の秘書だった。
・しかし「第一通報者は通行人」と報道した番組が複数あった。
・平成16・17年に鳩山の収支監査をやった花田順正税理士が衆院選の前日にたまたま心不全で死亡。
・中川昭一&天皇陛下の韓国御幸に反対した宮内庁長官が10月4日の同日にたまたま突然死。
・関西テレビ山本アナが「たかが一政党の幹事長ごときが・・・」と発言した後にたまたま身内が死亡。
 ←New!!!


そして意外なところから常識的な発言
共産党・志位委員長「憲法を知らないのは小沢氏のほうだ!」
なんだろう…共産党がすごく頼もしく思えてくる…


ついでにもうひとつ
鳩山内閣、対北方針6項目の1つ 「拉致実行犯引渡し」 をなぜか削除していたことが判明。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

うそつきは友愛の始まりですねぇ・・・。

池田大作 | URL | 2009年12月16日(Wed)10:59 [EDIT]


民主党なんか嘘しか言わないし有限無実行
暫定税率継続ですよ、と

コーチヌ | URL | 2009年12月16日(Wed)23:15 [EDIT]


