名古屋コーチンのなく頃に



ごっつさぶい

4時に起きてほね氏を追っかけて渥美半島の道の駅 あかばねロコステーションに向かう。
名古屋高速全線と東海環状道 豊田東IC~土岐ICと東海北陸道 一宮JCT~一宮木曽川ICが通行止めとか。ありえん。
今日の夕方岐阜の親戚んちに行かなかんし、夜はスキーだし(´Д`)
名古屋の道は貧弱貧弱ゥ!

20100101 道の駅あかばねロコステーション.jpg
7時に道の駅に到着。
曇ってて気温は1℃で風がハンパなく強いんですがががが。ありえん。

20100101 道の駅あかばねロコステーション (1).jpg
あんまり寒いんで売店で豚汁(100円)を買ったよ。もちろんネギなし。
そしてほね氏は奈良健に旅立った。ノシ

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

新年から行動的ですねv-218

うちは寒くて、最低限のお出かけ以外は
こもってます。
今年もよろしくお願いします。

華恋 | URL | 2010年01月02日(Sat)19:45 [EDIT]


さぶいッス
雪道を運転するのが大好きッス
ことしもゆるりとよろしくです

普段は日の出とか参拝はしないのですけど、神戸在住のほね氏が来てくれたので行ってきました

コーチヌ | URL | 2010年01月03日(Sun)15:20 [EDIT]


