名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


スキー

グループAコミュで高鷲スノーパークに行ってきましたよ、と。
といってもいつものメンバーだけど。
そもそもグループA自体がいつものメンバーだけだし。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

自分は元日に岐阜の親戚んちに行ってて夜帰宅したんで、数時間後にまたそっちに向かうわけです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

TAGさんとニッキにうちまで来てもらってただきっつあんに荷物を積み込もうとしたらTAGさんのスノボが入らんがな。/(^0^)\ナンテコッタイ
しょーがないんでTAGさんの舞台号でヒロシくんちに向かうんだぜ。
ヒロシくんちについたらすぎさんが着いてた。しかしヒロシくんの姿が見えない。
時間を1時間間違えてたって。/(^0^)\ナンテコッタイ
20100102 ひるがの高原SA.jpg
エボゴンとアウトランダーに分乗してxyzsくんちに行って合流して、いつものように東海北陸道のひるがの高原SA着。もっさりだ。
ETCスマートICを出てひるがの高原を通って高鷲スノーパークに到着。寝る。
20100102 こんもり.jpg
リフトが7時半からだから6時半に起きます。
駐車場の感じだと夜の新雪は10cmぐらいかな。普段履いてる靴だと埋まってしまう。

20100102 吹雪いてます.jpg
ものの見事に吹雪である。
降雪確立50%だったけど、滑ってる間ずっと吹雪いてたわ。ひでえ。
うちのウエア、首のところが絞まらんのよね。
でもまあゲレンデのコンディションはなかなか良かったよ吹雪いてたけど。

20100102 東海北陸道.jpg
昼にスキー場を出て東海北陸道を南下。路面はほとんど積雪なし。
たまに吹き溜まりみたいになって残ってるけど、スタッドレス履いてるから無問題。
20100102 coco壱 岐阜県限定鶏ちゃんカレー.jpg
昼と言うかおやつはcoco壱でした。写真はニッキの岐阜県限定 鶏ちゃんカレー。

自分は帰宅後、一人で木曾岬のゴールデンランドに行ってきました。
すごい熱かったけど気持ちよかったですよ。(´ω`)
先になばなの里のすぐ近くの松ヶ島共同浴場に行ってみたんだけど、3日まで休みでした。
つかなばなの里がえらいことになってた。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

