名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鷹の爪

TOHOシネマズ名古屋ベイシティ蛙男商会秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 3 ~http://鷹の爪.jpは永遠に~を観てきましたよひとりで。
レイトショー&プレミアスクリーンで1200円でした。ちなみに自分はいつもVITで買ってます。

プレミアスクリーンっていいね。座席が広くてリクライニングできて。寝れるわ普通に。
収容人数も通常のスクリーンよりかなり少なくしてある。まあ10人もいなかったんだけど。
入り口で「0巻みたいなの」もGET。ってただの冊子かい。

今回の豪華声優は坂東英二川村ゆきえもいたけどこっちはひどい。
予算の半分を使ったCGは白組が担当。ものすげー無駄にハイクオリティでしたよ。

「1万4137人のたーかーのーつーめー」の声優クレジットの表示切替が速い!1ページ0.7秒ぐらいで切り替わる。
あれはHPで見てないと見つけれん。
「1万4137人のたーかーのーつーめー」ってのは映画のラストの「た~か~の~つ~め~」のためにあらかじめ電話とかツイッターとかイベント会場とかスバルの社員とかテレビ局のスタッフなんかが「た~か~の~つ~め~」をやったのです。自分は電話で申し込みました。
エンディングテーマはスーザン=ボイルの「夢やぶれて」。
どうやってアポとったんだ…。

上映前の予告で流れたGフォースってのが面白そうでしたよ。

帰りに萬来亭行ってきました。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。