名古屋コーチンのなく頃に



アルト爆走

代車のアルト(3AT)で野郎3人美味しんぼ巡り。

ふぁんとむさんとふぁんとむさんのお仲間のハリーさんの3人。
ちなみにふぁんとむさんは身長190cmぐらい?で足も長い。少々窮屈に見える…

蟹江から西に出ていきなり道に迷って未舗装の堤防道路を10kmぐらい爆走してお千代保稲荷に到着。
目指すは串カツ玉家。
20100123 玉家.jpg20100123 玉家2.jpg
ガァツガツ!一心不乱に喰らう。

20100123 九州屋.jpg
お次は草餅の九州屋。
1個づつ買って向かいの漬物屋で茶をすすりながら食べる。んまい。
丸善は大繁盛だったのでパス。
お千代保稲荷神社本堂には目もくれず次の目的地に向かう。

20100123 魚良.jpg
ふぁんとむさんおすすめの鰻屋「魚良」に到着。
なんでもピンクのセーターを着たスナックのママのようなおばちゃんがいるとか。
そんなんばっかですな(´Д`;)

20100123 魚良鰻丼ランチ.jpg
混んでたんでしばし待つ。
1時間ぐらい待って鰻丼(ランチ)がきた。鰻は3切れ。
味は見た目に反してまあまあおいしい。もう1切れ欲しかったかな。
ちなみにオバチャンの今日の服装は黒地にヒョウ柄のセーターでした。めっさ元気。

20100123 ゴールデンランド.jpg20100123 ゴールデンランド2.jpg
おなじみ木曾岬温泉ゴールデンランドに到着。
ふぁんとむさんとハリーさんは絶句というかにこやか。
ねらいどおり…!(`ФωФ') カッ!
風呂上がりに宴会場と言う名の休憩所で1時間ほど談話。
ふぁんとむさんの話は相変わらず面白い。

THファクトリーに預けてた忠吉さんの電話が一向にかかってこない。夕方には終わるって言ってたのに。
まあ時間もアレなんで高浜に向かう。アルト爆走。

到着したら予想外に手間取ってて、これからテストラン。
テンチョーサンが運転で自分は助手席に乗る。
横に乗ってるとよくわかんなかったけど、その後自分で運転したら違いがわかった。
コーナリング時のグリップがかなりよくなった。(・∀・)イイネ!
外した純正パーツを積み込んで東海市の五百亭に向かう。

20100123 五百亭.jpg20100123 五百亭味噌煮込みレギュラー.jpg20100123 五百亭おじや.jpg
んまい。
おじやセットを頼んだのに汁を全部飲み干すなんて流石だよな俺ら。だってうまいんだもん。
麺を煮込んだ汁を使ってこそのおじやだったようで。今度から気をつけよう。

ふぁんとむさんとハリーさんを送った後は名古屋高速をヌッ飛ばして帰ってきた。
塩カルでズルズルだったけど、高速コーナリングも楽になった。
終始4000~5000rpmで走ってたらガソリンがものすごい減ってしまった。/(^0^)\ナンテコッタイ

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

おつです

おつかれさまでした・・ひっさびさに長時間遊びましたね(笑)

ところでおいらですが、身長180ちょっと足りないぐらいっす。

ふぁんとむ! | URL | 2010年01月25日(Mon)17:25 [EDIT]


(・3・)アルェー
ブーツで高く見えたんですかね?

鯨食べたいッス

コーチヌ | URL | 2010年01月25日(Mon)17:42 [EDIT]


