名古屋コーチンのなく頃に



世界の山ちゃんで手羽先を喰らう

20100131 世界の山ちゃん.jpg
ニッキと金山にある世界の山ちゃんに行ってきたよ。
…金山なのに世界とはこれ如何に。
ちなみに名古屋県民だけど手羽先をまともに食べるのはこえが初めて。

手羽先は食べ方があって、守らないと肉が綺麗に取れないのだ…

正しい手羽先の食べ方

手羽先の食べ方1.jpg
それでは実践してみませう。
手羽先の食べ方2.jpg
手羽先を
手羽先の食べ方3.jpg
ペキッと折って
手羽先の食べ方4.jpg
ガブッと噛んでウリャッと引っ張る
手羽先の食べ方5.jpg
成功

1人前が5つで、二人で6人前食べました。なかなかうまかったです。
山ちゃんは飲み屋なんで、手羽先は味がかなり濃いのです。
なので久しぶりにチュウハイとカクテルを飲んだらすぐ回ってしまったのだわ。(*´д`*)

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

