名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


ガイアが俺にもっと輝けと囁いている

・ストリートという劇場に舞い降りた黒騎士
・来いよ、何処までもクレバーに抱きしめてやる
・この世の全てを貫く破裂の白騎士
・極東が煌くのは俺という存在の為せるわざ
・千という言葉より俺という残酷な説得力
・俺にしてみたら「とりあえず」のゴージャス
・パイレーツすらも食い殺すワイルドさ!
・知ってたか?孔雀は堕天使の象徴なんだぜ
・ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
・漆黒に選ばれし男の体制への逆襲
・俺のほとばしる伊達ワルは黒部ダムでも止められない
・エレガントに舞い、クレイジーに酔う
・今宵ぐらいはハード&ワイルドな胸で眠りな
・全てのナックルガイを点に返すときが来た
・ブリリアントな罠がお前を篭絡するぜ
・カカっとバックステッポ
・この迷彩がヤバ過ぎる牙を程よく包んでくれる
・シーンの最前線に立ち続ける勇気はあるか?
・出てくるものは全て打ち落とす怒涛のアクション
・人は俺を「マドロックの伝道師」と呼ぶ
・一つだけ言える真理がある。「男は黒に染まれ」
・愛に生き、愛に死ぬ。それが孤高のファンタジスタ

【ニコニコ動画】FF11 ヴァッヴァン人の踊り

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

