名古屋コーチンのなく頃に



オーノーだズラ(´Д`;)

昨日純正に戻したブレーキパッド前&後ですが、新品のProject μ SCR-PROに傷が入るのは冗談じゃないので、会社あがってからSeiさんちにお邪魔して交換しました。オージャマジャマジャマー

前後ともProject μ HC+に。
リアのwinmaxSRはサーキットで使おうそうしよう。

しかしあれだけサーキットを走っていても案外HC+が減ってなかったですわ。ウヒョ
はいみでフロントのを買っておこう

しっかし西知多産業道路に新しく敷かれた超背高ゼブラ減速帯はなんとかならんもんかね。
あの上で急ブレーキなんかしたら事故起きるってばよ。10mmぐらいあるんじゃね?

しいたけは明日。
トマトはドレッシングをかけようか、スライスしてマーガリン焼きにしようか迷っちゃうのさ。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

winmaxSRそんなに鳴きますか?
自分は前後それですよ。たまに、ものすごくウルサイ時がありますが。
あれぐらい許容範囲ですよ。

ヒロシ | URL | 2007年03月20日(Tue)00:16 [EDIT]


今まではそこまで酷くなかったけど、土曜日にありえないぐらい鳴いたのですよ
純正リアローターがだいぶ減ってきてるのが原因かと思われ

心配しなくてもそのうちなりますよ(・∀・)ニヤニヤ

名古屋koh-chin | URL | 2007年03月20日(Tue)00:22 [EDIT]


10mmの減速帯(゚Д゚)

バイクを転ばす気ですかね(;@v@;)

(´(・)`)キチ | URL | 2007年03月20日(Tue)15:51 [EDIT]


絶対安全性を考慮してないとみた!
うちの車も大ダメージですよヽ(`Д´)ノプンプン

名古屋koh-chin | URL | 2007年03月20日(Tue)18:13 [EDIT]


